※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
ファッション・コスメ

このアクアレーベルのオールインワン化粧水使ってるママさん居ますか?CM…

このアクアレーベルのオールインワン化粧水使ってるママさん居ますか?
CMで観てググッ!って来て🤣運命的な物を感じました(笑)使ってみたくて、でも少し高いかな😳?って迷っていて…

お恥ずかしながら今までスキンケア化粧品を買ってもまともに続いた事がなくて😅
子どもも産んだし、そろそろお肌対策しないと不味いな💧と思いまして😅

初歩的な質問で恥ずかしいんですが、塗る前に洗顔、化粧水を塗ったら終わりで良いんですかね😳?
また、オススメの洗顔クリームとかありますか?
出来れば簡単に泡立てて面倒くさくないやつが良いです💦(笑)

スキンケアに詳しいオシャレママ様💗💖❣
ぜひご教授くださいっ!!!✨✨

コメント

ちぴ

アクアレーベルよかったと言ってた知人がいました!
が、オールインワンではなく普通のなので…
オールインワンであれば洗顔のあと塗ればいいだけですね😊
面倒であればビオレやダヴの泡タイプの洗顔がいいかと思います😌
私も朝はビオレのマシュマロホイップです😂
スキンケアは習慣になってしまえばトイレのあと手を洗うのと同じような感覚で続けていけますよ😌
習慣になるまでは大変ですが、頑張ってください♡

• aiko

aiko

本当ですか😳!?
    オールインワンだから少し高いんでしょうか🤔?

やっぱり泡タイプが面倒くさくなくて続きやすいですよね!私もそうします😊🌻

良い物揃えても習慣にならないと意味無いですよね💦
    頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

• 8月27日
  • ちぴ

ちぴ

私自身若い頃にいろいろ試してみて今はオルビスを使っているのでアクアレーベルのことはわからないんです😭すみません💦💦
    朝はどうしても泡立てるのが手間すぎて…あとはオルビスのものが少量でも泡立てネットで泡立てると大量になってしまい朝はさらっとがいいかなと思い、マシュマロホイップにしてます😂
    私もまったくやらなかったタイプですが、やり始めて習慣化した今ではやらなきゃ気持ち悪い状態になりましたよ!
    まだそう思えるのは若い証拠です😌
    少しずつやっていってください♡

• 8月27日
  • aiko

aiko

朝泡立てるのは面倒ですよね😅
    昔は泡立て器とか買ったけど、
    最初だけハマるんですよねー‪𐤔𐤔‬

昔から疲れているとお風呂も
    入らずに寝て朝慌ててシャワー
    とかが多くて😓💧
    今も子育てで昼でも夕方でも入れる
    時に急いで入るって感じで😅💦
    寝る前にお風呂っていうのが
    まず抜けちゃってます😅💦(笑)
    地味に悩みです😓(笑)

高校生の頃なんかは日焼けを凄い
    気にしてて日焼け止めだけは怠らず
    塗ってたんですが、
    今はガンガン焼いてます😅(笑)
    シミになるのは分かってるん
    ですが😓💧

お互いスキンケアがんばりましょーね💕🌷

• 8月27日
かんちゃ

これ気になって買いました🤣
オールインワンでもピンキリですが比較的安いほうかなと🤔
ただうちはこれだけじゃ物足りなかったです😭
逆に乾燥して毛穴が開いてる気がして…💦
結局化粧水とクリームも付けてます(´·ω·`)

洗顔はエリクシールの泡で出るやつ使ってます🙌(バランシングバブルってやつです)
軽いメイクならこれでも落とせるし泡もしっかりしてて毛穴の汚れも落ちてる気がします😊

ケアは洗顔→化粧水(オールインワン)の流れで大丈夫です🐼◎

• aiko

aiko

あのCM、購入意欲掻き立てられますよね🤣
    プッシュ式だし楽そ〜💕だなぁと思って購入検討してます❣

そうなんですか😳?これに更に化粧水+乳液つけてるんですか?
    エリクシールのバランシングバブルですね💖調べてみます❣

• 8月27日
  • かんちゃ

かんちゃ

育児中とかだとオールインワン楽だしいいかなぁと思って購入しました🤣
    ドラッグストアとかならサンプルもあるところ多いので手に取ってみるといいかもしれないです🙌

ハトムギ化粧水を手でつけるか、コットンに出してパックをした後に、このオールインワン使って、雪肌精のクリームがまだ残ってるのでそれを付けてます😂
    元々乾燥肌なので普通肌や皮脂の多い肌ならこのオールインワンだけでも大丈夫だと思います🤔

バランシングバブルはちょっとお値段はしますが(1800円前後)一回の量は少量で最初ジェル状だったのがだんだん泡になってモコモコしてきて、すごいしっかりとした泡になります✨
    肌の汚れや角質をしっかり落としたいって人にはオススメです😊✨

• 8月27日