※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のワイヤーネットと突っ張り棒で手作りしたベビーゲートの耐久性や作り方について教えてください。テレビ台付近のゲートも作り方を知りたいです。

ベビーゲート手作りされた方いますか?!

買うとお高いので100均のワイヤーネットと突っ張り棒で手作りしたいのですが、耐久性はどんな感じでしょうか?簡単に突破されないですかね?💦

あとテレビ台付近のゲートも作り方など教えていただきたいです⭐️

コメント

Hiiiina

つっぱり棒は体重をかけるとすぐ外れます💦
我が家は階段や脱衣所にホームセンターで売ってるつっぱり棚でガードしてます😊
テレビ付近は何もしてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー😭ありがとうございます!

• 8月27日
ふーさんママ

昨年、当時一歳の息子のために旦那が作りました。

夏の間、風通し良くするために普段納戸になってる部屋のドアを開けっ放しにしなくてはならず、その部屋の入り口に作りました。

ワイヤーネットと突っ張り棒、結束バンドでやってましたが…。

ひと夏かろうじて持ちました…北海道なので7月から9月くらいまでだから2ヶ月くらいでしょうか(・・;)

作り方にもよりますが、うちの旦那のやり方だと耐久性はありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!耐久性やっぱりないんですねぇ💦

• 8月27日