※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

海外でフォトウェディングを考えています。予算は50万ほどなのですが、…

海外でフォトウェディングを考えています。予算は50万ほどなのですが、経験のある方などどこの国がおススメか知りたいです!
日本でドレスが選べてプランにも入ってるタイプでしたらどこでも構いません😭!

コメント

ゴロぽん

オススメではないですが、ニューカレドニアは80万くらいだったのでやめておいた方がいいと思います🙅‍♀️

ママリ

私はバリ島でフォトウエディングをしました!

バリはどこの会社もとても安い結婚式やフォトだけのプランがたくさんあって、私は6泊8日の宿泊費、飛行機代、ご飯、専属ガイド、レンタカー、式場風のセットでの撮影、海での撮影、アルバム、全データ、ヘアメイク、エステ、お土産代などなど旅行でかかったお金全部含めて50万しなかったですよ😊

私が頼んだ会社はオーナーさんが日本人の方で、ヘアメイクもカメラマンさんもみんな日本の方でした!

それにバリ島は宿泊先がホテルの一室を借りるとかではなく、その建物自体が全て貸切(プール付き)のところが多いです!とってもおススメです😊

ただ、物価はとても安くていいんですが、トイレなどの汚さだったり、衛生面がちょっと気になります😣

初めてのママリ

ハワイいいですよ😍♥️