※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
お仕事

郵便局で働いてる方(配達)、是非メリットデメリット教えてください💦

郵便局で働いてる方(配達)、是非メリットデメリット教えてください💦

コメント

年賀状の買い取り強要
置いてあるパンフレットの品物購入
は聞いたことあります。

旦那の仕事場へ転職しましたが一年半?ほど働いてましたよー!!!
メリットは週休2日ってとこですかね…笑 安定してるから給料は、そこそこいいですね!!
もと公務員の仕事だけあって、しっかりしてます!有給もありますし、寸志もあります

デメリットは、雨の日の配達がしんどい
くらいですかね🤔🤔

上の方が書かれてるような事は一切ありませんよ😆
営業もそこそこあります!!ノルマもありますが達成したことありませんでした笑笑 やる気とメンタルが強ければ大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️
自分の担当地域の配達ルート覚えたら余裕です!!!

• ドゥーン

ドゥーン

なるほど!!!ノルマがキツいと聞いいたのですが安心しました😂💕
    ちなみに、1件配達すると150円貰えると聞いたのですが本当でしょうか??

• 8月29日

退会ユーザー

それはないですよ!!!!

• 8月29日
  • ドゥーン

ドゥーン

そうなんですかぁぁ( ´・ω・`)💦!?
    知り合いの方は配達員で毎月70万稼いでると聞いたのでそんなに稼げるのか!?と思って( ´・ω・`)

• 8月29日

退会ユーザー

正社員の上のランクの人でもそれは無理な気が…!!

• 8月29日