※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

閲覧注意です!このような肌で色んな化粧品試したんですが、なかなか自分…

閲覧注意です!
このような肌で色んな化粧品試したんですが、
なかなか自分に合うのに出会えません(;Д;)(;Д;)
リキッド塗ると塗ってる感がすごい、
パウダーだと乾燥してしまう。
エステとか行ったりした方がいいのだろうか…
肌汚かったけど綺麗になったよ!この化粧品いいよ!
この方法いいよ!などあったら教えて下さい(;Д;)(;Д;)

コメント

nyan

乾燥するので、皮膚科で保湿剤もらいました。
普段から化粧品使わなくて化粧すらしなくなりました。
最後に化粧品使ったのは2年前以来かな。。

deleted user

肌診断されたことありますか😌?
肌診断すると 乾燥肌だと思ってたけど
本当は 混合肌だった!だから
この肌にはこの化粧品が合う とかも
わかりますよーっ🐻🌸

あれこれ試すより 1発でぴったりの
ものがみつかると思います💓

私は セルフエステに通い
肌診断受けました(●°ω°●)!!!

Kまま

分かります😭
私も同じです、、
リキッド使うともっと肌が荒れるので最近は薄くパウダーだけにしてます。
美容皮膚科でピーリングしたりしましたが、乾燥や吹き出物が悪化したのでやめました💦
私の肌に合う物なんてあるのかなって思ってしまいます😣

Nmi

よる寝る前にオロナイン軟膏塗りたくってみてください。
私の場合次の人ツルツルでした😍

かい

リキッドとヒルドロイド油性クリームを混ぜて塗り、ベビーパウダーをパウダーがわりに使っています!

みーちゃん


まとめての返信すみません😭
色々とアドバイスや経験談ありがとうございます😍