※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
ファッション・コスメ

毛穴パテ職人のBBパウダーはリキッドファンデの仕上げに使ったら厚塗り…

毛穴パテ職人のBBパウダーはリキッドファンデの仕上げに使ったら厚塗りになりますか?

コメント

こめ

ブラシで使うと厚塗り感出ないと思います😊

• mama-

mama-

ありがとうございます‼
    たまごさんは使っていらっしゃいますか?

• 8月27日
  • こめ

こめ

私はパウダーは韓国コスメのイニスフリーのものかスキンフードのピーチのものを使っています!
    毛穴パテ職人のものは気になってて一度テスターを試した事がありますが、厚塗り感が出てしまうのと、もともと色白な私には色が合わなかったので購入には至りませんでした😂
    テスターを使ってみた感じだと、ブラシだったらいけるかなって思ったのでコメントしました😊
    仕上がりの好みはそれぞれなので一概には言えませんが😂

• 8月27日
  • mama-

mama-

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    今イニスフリーのマイファンデーションを使っているのですが、艶々になってしまう時があり何か良いフェイスパウダーないかなと思っていました😊
    ライン使いの方が綺麗に仕上がりますよね!

• 8月27日