※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ファッション・コスメ

今日大丸行く気満々でしたが、朝になってすごい迷い始めました...💧エステ…

今日大丸行く気満々でしたが、朝になってすごい迷い始めました...💧
エスティローダーのダブルウェアってリキッドファンデがいいとよく聞くので買おう!と思ってましたが、安くはないし...。
田舎なので、資生堂、ルナソル、エスティローダー、CHANEL、ちふれぐらいしかお店が入ってません(*꒦ິ⌓꒦ີ)
本命のCLINIQUEやRMKがない...😭

ファンデは今マキアージュのパウダーとレブロンのカラーステイを気分で使い分けてます。さらにファンデ買う意味もないのかなと思ってきて。。

ルナソルのシャドウもいいと聞くけど、プチプラシャドウまだあるし...(´・ ・`)

2ヶ月安静してたので、自分へのご褒美にデパコスを一品買いたい気持ちはあるのですが、何かオススメありませんか??🤔
完全に化粧品難民です😂
ちなみに基礎化粧品はエリクシールを買おうと思ってます😊

コメント

🍏アップルパイ🍎

シャドウはプチプラの方が
発色よかったりします🤔
ルナソルの物も持ってますが
プチプラ使ってて久しぶりにルナソル
使ったら発色が物足りませんでした😑
ファンデはエスティーローダーを
使ってますがヨレにくくてすきです🤗

• しの

しの

今はセザンヌのシャドウ使ってます☆Excelがルナソルに似てるとかって聞いたりも笑
    エスティローダー、やっぱりいいんですね😍
    ますます悩みます〜😂

• 8月27日
⠒̫⃝

やっぱりデパコスのアイシャドウは質感やラメ感等全然違ってて凄く素敵です。アイシャドウプチプラばかり持ってますが1つデパコスのアイシャドウ持ってて、何となく使い分けてます!(例えば子どもセンター行く時はプチプラ、友達と会う時はデパコスなどw)気分も上がりますよ🎶1つ持っててもいいのかなと思います😉💕

エリクシールいいですよね😳毎晩クーラー生活で水分なくなってきたので最近寝る前に塗るパック買いましたが、朝もしっとりしてて最高\(◡̈)/

• しの

しの

一つデパコス!いいですね😍でもファンデも持ってるのはシャドウもプチプラでした🤣
    ルナソルのシャドウ、意外と高いので悩みどころです💧デパコスで仕方ないんですが😅
    エリクシールいいですよね❤️サンプルもらって使ってましたが、ベタベタしなくて感動です笑

• 8月27日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

しのさんま
    マキアージュとかはどうですか?😁3000円くらいだからルナソルよりはお手頃...💗 ラメ綺麗でした!!

わかります😍肌の浸透率良くてベタベタしないですよね❗️揃えたくなりますよね(´∇`)

• 8月27日
  • しの

しの

マキアージュもいいですね😍さっきドラッグストアでちらっとだけ見てきました•̀.̫•́✧資生堂のカウンターで一度見てもらうことにします😊
    ドラッグストアでエリクシールリフレの方を買おうと思ったら乳液がなく...また今度買います😭

• 8月27日
ぶたぴーなっつ。

アイシャドウはコスメデコルテのアイグロウジェムがオススメです❤
ルナソルのお値段で約2個買うことができますが、アットコスメで1位をとるくらい人気商品ですよ🌟

クリームシャドウなので発色もよく、よれることも粉飛びすることもないです🙋‍♀️
淡い色と濃い色の2色で充分綺麗なグラデーションが作れます✨

• しの

しの

無知なのですが...コスメデコルテってどこで売ってますか?🤔
    聞いたことはあるんですが😅
    クリームシャドウ使ったことないです😥
    近場で手に入るようであれば今度見てみます😊

• 8月27日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

コスメデコルテはデパコスなので、デパートのカウンターで手に入りますよ。
    あとは大きめのショッピングモールに入ってるコスメの総合カウンターでも手に入る時は入りますね。

• 8月27日
  • しの

しの

こちらは田舎なので、大丸にはないですね💦
    大きめのイオンぐらいしかないので、今度行ったら見てみます☺️

• 8月27日
とんきち

ダブルウェア暑い時期には
カバー力もあり良いのですが
個人的にはこれから乾燥の季節は
あまりおすすめしないです💦
夏場はダブルウェアで
秋冬~春はシャネルかディオールの
薄付きで潤うタイプがおすすめです

• しの

しの

やっぱり夏場にいいんですね😅
    元々脂性肌よりの混合なんですが、妊娠してから、むしろ乾燥よりになってしまって💦
    産後の肌を見ながら検討してみます😊

• 8月28日