※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

洋服のブランドについてです。昔から旦那と子供にお揃いの服を着てもら…

洋服のブランドについてです。
昔から旦那と子供にお揃いの服を着てもらって写真を撮りまくりたいと思っていました!笑
ですが実際お店を回っても見つけられずメンズとおそろいのベビーの服を取り扱っているブランドはどこがあるのかが分かりません。この前アーノルドパーマータイムレスではおそろいの服の取り扱いを見かけました。実際におそろいの服を着ている方はどのブランドやお店で買っていますか?参考にしたいので教えてください!

コメント

E❤︎Mama

生後1カ月ちょっとです!
まだ完璧お揃いは無理ですが
同じブランドで色味やデザイン一緒で
何着か買いました😊😊
私はラルフとバーバリーで揃えました!

• らお

らお

ラルフやバーバリーでも取り扱いがあるのですね!見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
ままり

うちは夫婦ともにお揃いで着るタイプではないので買ってませんが、無印にアニマルプリントのTシャツがベビーと大人用ありましたよ☺️
かわいいなーとは思いましたが、お揃いにする勇気がなく断念💦

• らお

らお

無印にもあるんですね!盲点でした!今度見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
つみき

好みが合うかわかりませんが、
ブリーズで見かけましたよー!

• らお

らお

ブリーズというところですね!今度見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
ゆ

トミーでお揃いっぽく買いました!あとはラルフローレンとかですかね😊

• らお

らお

トミーにもあるんですね!!ラルフも良いんですね!今度見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
ママリ

minneでお揃いのTシャツ売ってる作家さんいらっしゃいますよ(*^^*)

• らお

らお

ミンネっていうアプリですよね!見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

gratitude83さんって作家さんが素敵なの沢山売られてます(*^^*)

• 8月27日
もっちー

ロデオクラウンでお揃い着せています。

• らお

らお

ロデオクラウン聞いたことあります!調べてみます!コメントありがとうございます😊

• 8月26日
sena

生後9カ月用があるかわかりませんが、グラニフにはお揃いのが売ってます!

• らお

らお

グラニフにもあるのですね!!今度見てみます!コメントありがとうございます😊

• 8月27日
あやか

ラルフはベーシックなシャツとかポロシャツなら同じデザインのものありますよ。
あと、まだ出てきてないところではボーダーとか無地で良ければセントジェームズとかですかね。