※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
その他の疑問

fire tv stickを買おうと思ってるのですが、iPadの方でNetflixを入って…

fire tv stickを買おうと思ってるのですが、iPadの方でNetflixを入っていてそれをfire tv stickを買ってアドレスとIDを入力すればテレビ見れるようになると聞いたのですがほんとですか?!笑 ほんとなら今すぐにでもAmazonで注文したいのですが、、、( *o* )誰か知ってる人~笑🤣

コメント

もちろん見れますよー!🙆

• miimama

miimama

やり方難しいですか?😭

• 8月26日

退会ユーザー

いえいえ、簡単です!
    Fire TVをテレビに接続すると、テレビ自体が大きなタブレットになるようなものだと思ってもらえると分かりやすいと思います💡
    NetflixのアプリをFire TVにインストールして、Netflixを開いて、動画を見るというような感じです!

• 8月26日
  • miimama

miimama

なるほど!機械音痴だから心配で🤣
    NetflixをインストールしてiPadで入ってるNetflixのアドレスとIDを入力すれば完了ですかね?😭すいません質問だらけで😭

• 8月26日

退会ユーザー

そうです🙆
    たしか、Netflixのアプリを開くと会員登録ボタンの下にログインボタンがあって、そこを押すとiPadでログインする時に使っているアドレスとパスワードを入力すれば完了です🤗
    同期されるので、iPadで見ている途中の物などもそのままの状態で表示されますよ!

• 8月26日
  • miimama

miimama

そうなんですね!!
    丁寧にありがとうございます😭❤️
    早速買います( °-° )\ ♪♪ /

• 8月26日