※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠18週目で、12週目のエコー写真を見ていて、性別について不安があります。次回の20週目のエコーが楽しみです。旦那の家族が男の子だと言ってきて、不快な思いをしています。義家族の対応に戸惑っています。

18w3dです😊
12w0dの時のエコー写真見返してたんですが、この角度からでも突起物らしきモノが写ってない場合って女の子の可能性高いんでしょうか?又は、これからおちんちんは大きくなっていくんですかねぇ~。 次回のエコーは20wなので待ち遠しくて😅❤

写真は、足とお腹が写っているものです。

あと、ただの愚痴なんですが( 笑 ) 性別の話しになると旦那の家族が皆して「男の子だと思う」っていつも根拠もなく言ってくるので不愉快です😖 旦那と私の両親はどちらでも嬉しいって素敵な事言ってくれるんですが、義家族ってなんなのかしら…

コメント

なち

この写真じゃわからないですね(´・ω・`)

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    そうですよねぇ😓 次のエコーまで待つしかないですねぇ💦

    • 8月26日
  • なち

    なち

    12wだとまだ突起ができるか出来ないかくらいですし、またからのぞいた写真じゃないとうつらないこともありますよ(*´ω`*)

    義理実家は無視しましょう!!
    私も息子の時、義理母にまた男かーとゆわれ、イライラしました。旦那は男兄弟なので、、、そして2人目の性別がわかる前も、また男かなとかゆわれてましたよ😭

    • 8月26日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    お義母さん失礼なこと言いますねぇ😖 何で素直に喜べないんでしょうね。嫌なら会わせませんので!って言いたい( 笑 ) 私は男の子がいいなら女の子だった場合会わなくて結構ですって言いたいですもん😂😂

    • 8月26日
  • なち

    なち

    もう無神経すぎて子供できるまでは嫌だなとかおもいませんでしたが、できてからはかなり苦手になりました。。姑きらい。笑笑。
    私の体調なんてそっちのけですよ。笑

    • 8月26日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    私は義家族は別に嫌いじゃなかったし、私はニコニコしていい子演じてましたが、結婚してから嫌いになり、妊婦してからは大っ嫌いになりました( 笑 ) ってことは、私も子供産まれたらもっと嫌いになるのかも知れませんね😂😂

    • 8月26日
  • なち

    なち

    多分なりますよー!
    本当に触ってほしくないですよ。笑笑

    • 8月26日