※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーこ
その他の疑問

千葉県柏市にお住まいの方にお伺いします!柏駅周辺でオススメの内科を教…

千葉県柏市にお住まいの方にお伺いします!
柏駅周辺でオススメの内科を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かたっぽちゃん😊

あさひクリニックがオススメです!

わたしは柏駅東口に住んでいますがどこも似たり寄ったりな内科ばかりでイマイチ良いと思うところに巡り合わなかったんですが、風邪から咳だけが残り、あさひクリニックに受診したら他で貰っていた薬では効かなかったのにピタリと止まりました!
内科だけでなく、呼吸器内科もあるので安心して受診出来ました☺️

• おーこ

おーこ

ありがとうございます!
    まさに咳と喉のイガイガで悩んでいました💦
    あさひクリニックさん、ネットで調べて今日行ってみようと思います🙇‍♀️

• 8月27日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

先生も優しくて聞いたことにはきちんと答えてくれるので安心です⭐️
    院内処方なので薬局への移動もなく、楽です☺️
    お大事に❣️

• 8月27日
  • おーこ

おーこ

ありがとうございます!
    先程、診察してもらいに行きました😊とっても優しい先生で、妊娠していることも大変気にして下さり、安心して飲める薬を出して頂きました☺️
    ママ一年生さんにも大変感謝しております🙇‍♀️

• 8月27日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

早速行ってきたんですね😍
    喜んでもらえてわたしも本当に嬉しいです🤗🤗良いところですよね😆
    薬を飲んで、少しは喉良くなってきましたか?
    わたしも授乳中は心配で、これは授乳に大丈夫か?とか一々聞いて教えてもらい安心してました😊

• 8月28日
  • おーこ

おーこ

私は抗生物質でアレルギーがあるので、ちょっと先生が困っておりましたが使える薬を出して頂けました😊
    まだ2錠しか飲んでないのですが、喉の痛みがだいぶ取れました😭
    優しい先生を紹介して頂きありがとうございました☺️✨

• 8月28日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

そうだったんですね🤔
    でも少しでも効いてるようで良かったです❤️

• 8月28日