※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

iCloudメールに迷惑メールが多くて困っています。iCloudのアドレスを変えたいです。アップルショップで変更できますか?ドコモでは無理でしょうか?教えてください。

質問です。
あいほんのiCloudメールに迷惑メールがめっちゃきます!
ドコモにいきましたがドコモはドコモのメールアドレスの迷惑メールを拒否してくれたみたいでiCloudはできてませんでした。
iCloudのアドレスを変えたいんですがアップルショップにいったらしてもらえますか?
ドコモでは無理ですか?
教えてください😢

コメント

mine

iCloudのアドレスは変更出来なかったような…

• mine

mine

追記です。
    docomoはキャリアなので、Appleに関することは教えてもらえません😅
    あくまで、契約についての説明のみしてもらえると思います💦💦
    (簡単なことならiPhoneの操作方法も教えてもらえるかもだけど…)

直接Appleストアのジーニアスバーに出向くか、Appleのサポセンへ問い合わせるのがベターだと思います😊💡

• 8月25日
  • まい

まい

じゃあとりあえずアップルストアーにいったらいいってことですかね?

• 8月25日
  • mine

mine

そうですね😊
    ただし、詳しく教えてほしい!とか希望ある場合はジーニアスバーに予約をしてから行かないと、対応してもらえないかも知れないです😅

• 8月25日
  • まい

まい

わかりました。
    ありがとうございます

• 8月25日