※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを体験された方、感想を教えてください。

ディズニーの英語システムを取られている方、無料体験をされた方はいらっしゃいますか?

良ければ感想など教えてくださいm(__)m

コメント

だるまさんの

無料体験しました。
スタッフによると思いますが、押し売りで、2時間以上居座られ、困りました。

• だるまさんの

だるまさんの

断れないなら、家にいれない方が良いと思います。

• 12月13日
ねこまま

無料サンプルだけもらって
何回か電話ありましたが
うまいこと断りました(^^ )

snr0422ママ♪

ディズニーの英語システム断れず結局やっちゃいました。
やらないことをオススメします
すごく高いしやり方もいまいちで買ったのはいいもののあまりつかえずしまったままです…
あれはお金の無駄なので子供さんのためにってすすめてくるけど流して子供さんのためにディズニーはやらないでほかの英語システムで大丈夫だとおもいますよ。
後悔しかないです

みなたぬき

私はしていないのですが、リトミック教室に来ている2歳の子がやたら英語がポンポン出てるのでお母さんに聞いたら、ディズニーの英語をやってました!
値段は高いけど、家で好きなときに出来るから、週1で英語に通わせるより英語が馴染みやすいし、元はとってると言ってました。
そのお子さんは5ヶ月からしてるそうで、本当にポンポン英単語出ていて驚きますᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡
日本語と英語が混ざった、ルー語のようになってますが効果はありそうですよー!
私も気になっています!

chisa

無料体験しました。
家に来られるのが嫌だったので、事務所に行って話をしたり体験をしたりしたのですが微妙だったので止めました( ;´Д`)
その後も勧誘の電話が何回かあったので、困りました💦
やめておいた方がいいかと思います。

kitty

皆さん、ありがとうございます。

英語教育に関心はあるものの、費用もそこそこかかるのでどうしようかと…

一度検討してみますm(__)m