※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて教えてください。

そろそろ妊娠線が出てきてしまいました...。(笑)
このクリーム使って妊娠線予防できたよーとかあればおしえていただきたいです😢😢😢
お願いします🙏

コメント

mama🐻💛

私、ニベアの青缶クリーム塗ってただけですが、全く出来なかったです😊
臨月くらいにはPigeonの予防クリームを塗ってました😊

ミニトマト

for famというクリームを塗ってました✨妊娠線はできませんでしたよ🎵

はなさかにゃんこ

私は朝晩WELEDAのカレンデュラオイル
職場では昼休憩の際にトイレでニベアの青缶(チューブ)に化粧水混ぜて塗ってました。単独だと硬いので💦

妊娠線できませんでした!
WELEDAのカレンデュラオイルはベビーオイルと書いてありますが、アーモンドオイルが入ってるので、お子様にはおすすめしません。

ぴ

クリームよりもオイルのほうが保湿効果あると聞いたので、無印のアーモンドオイル塗ってました👌🏻❤️
オイルは水分も必要なので、お風呂上がりタオルで体拭く前に水滴ついたままオイル塗りこんでました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
妊娠前+16キロでしたが、正中線以外できませんでしたよ👶🏻💓

AFC使ってましたよー

あかさ

妊娠線って、お腹が大きくなる前から塗らないと意味がないとかって、どっかで見た気がします💦💦違ってたら申し訳ないんですが💦

ちなみに私は資生堂のバラ園の保湿オイル使用してました。正式名称忘れました💦妊娠線予防用ではないですが、保湿力高くて1人目の時も大丈夫でした😃

めぐ

安い化粧水とニベアの青缶をたっぷり朝晩塗っていました😊
冬で乾燥しやすい時期でしたが妊娠線できなかったです✨

パパン

姉にすすめられヴェレダのオイル使ってました👍✨

yukisaku♡*

妊娠前から年中ボディクリームは塗るようにしてました。保湿して皮膚を柔らかくしていた方が出来にくいのかなって思いました🤔とりあえず、保湿が大事です❗️あとこれも妊娠前からなのですが腹筋をしていました!(妊娠中もたまに😙笑)腹筋があるとあまりお腹が大きくなりすぎず、妊娠線を予防できた気がします😊ちなみに2930gの子が出てきましたよ❗️

。

1人目も2人目も
ニベアの青缶使ってました!
全くできませんでした👌
今は使ってませんが
出来てません😊