※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お金・保険

出光で楽天カードを使ってガソリンを入れる際、ポイントカードの操作段階で「お待ちください」と表示されなくなりました。その影響でポイントが入らなくなるでしょうか?

わかる方教えてください!
出光でガソリンを入れるさい楽天カードを使っているのですが、操作段階でポイントカードをお待ちですか?
みたいのがで表示されていたのですが
されなくなりました。
そおなるとポイントは入らなくなるのでしょうか?

コメント

Himetan❤️

楽天カードでもポイントが付くカードが別にありますよ😌
私も楽天カードもあり出光でガソリン入れてもますが、所持している楽天カード(クレジット)ではそのポイントは付きません。クレジットのポイントとはまた別のカードらしいです。
出光のクレジットカードの加入のキャンペーン中に一緒にスタンドで案内されましたが、楽天のクレジットカードのポイントとは別で新たにカードが必要&出光のクレジットだとポイントが倍みたいな事を言われましたが、別なら必要ないと断りました。
しばらくしてからそのメッセージみたいのが表示されなくなりましたよ❗

はじめてのママリ

今日まさに給油してきましたが「ポイントカードお持ちですか?」は表示されてました🤔
普通に楽天カード機械に入れてポイントもらえましたが、お店によって違うんですかね💦