※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこちゃん🐹
サプリ・健康

八街市付近で子連れで骨盤矯正してくれる整体または接骨院知ってるかた…

八街市付近で子連れで骨盤矯正してくれる整体または接骨院知ってるかた良かったら教えてください😩

コメント

いと

佐倉駅前の接骨院はベビーカーOKで施術中も泣いたら抱っこしたりあやしてくれますよ〜✨

• はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

返信遅くなりすみません😵
    佐倉近いです❤️調べてみます💓

• 8月25日
phoo0330

八街市からは少し遠くなってしまいますが、成田市の癒間さんは事前に子連れを伝えておくと施術中、奥様が子守してくれますよ(^^)

• はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

返信遅くなりすみません😵
    いまググってみました✨すこし遠いですが赤ちゃん連れでも大丈夫そうですね😫💓骨盤矯正していただきたいんですが施術料はおいくらくらいかかるかわかりましたら教えてください😫❤️

• 8月25日
  • phoo0330

phoo0330

60分5000円だった気がします(^^)
    私も産後通ってました。
    先生は施術中ずっと喋ってるのがうるさかったですが…笑
    腕はいいと思います!
    奥様も親しみやすくて安心してお子様預けられると思われます(^^)
    是非、行ってみてください!

• 8月25日