※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

ネット通販で偽物が出回り、危険です。見た目は本物そっくりだが、品質に問題あり。購入者に被害が出ないことを祈ります。

ネット通販では偽物がある、ある…とは言われてましたが…捕まりましたね‼️

ブランドロゴマークまで縫い付けられてて見た目酷似してるらしいです。
しかし、本物と比べると、肩紐の部分が平べったくて厚みが無く、バックルが外れやすいとのこと…。

危な過ぎる…ここで買ったお母様方のお子さん方に怪我などありませんように(;ω;)

コメント

mochi

えー!怖いですね!😱
いくら安かろうがこういったものは絶対ケチりたくないし、ネットなんかで買う気がしません(><)💦
本当、お子さんに怪我ないことを祈るのみです(/ _ ; )

• SoRa

SoRa

定価の3分の1位で売ってたらしいです。
    怖いですよねー(;_;)

実は…私もネットで買ったんですが、安いのは怖くて買えなかったです…。
    Yahoo!ショップの正規品取扱店でカードも付いてたので大丈夫だとは思いますが…(^◇^;)💦

• 8月24日