※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ファッション・コスメ

無印良品のスウィートアーモンドオイル!妊娠線予防で購入したのですが、…

無印良品のスウィートアーモンドオイル!!
妊娠線予防で購入したのですが、それ以外にも色々と効果があるんですね✨
日焼けした時の炎症抑えたり、美白効果、シワ対策にもなるんですね!
実際に効果がわかった方いらっしゃいますかー?😮

また、ホホバオイルはもっと色々な効果があるらしいのですが、使ってる方いらっしゃいますかー?

コメント

ぴあーぬ

ホホバオイルを妊娠線予防で買って、私も色々使える効果に驚いて色々使ってみようと思っているところです!!

サラッとしていて、ほんと使いやすそうだな〜というのが感想です!
まだ妊娠線予防以外に使っていないので、質問とズレてしまいますが……😅

髪の保湿にちょっと興味あり◎中です!

• まるる

まるる

サラッとしてるんですね!
    ホホバオイル髪の保湿にも良いみたいですね☆
    クレンジングにもなるとか!!つるつるになるみたいです。赤ちゃんにも使えるようです✨

• 8月24日
きなこ

アーモンドオイルも
ホホバオイルも以前使っていました😊
保湿効果はホホバオイルの方がなんとなく良い気がしました✨
アーモンドオイルは、髪に使っていました。
ドライヤー前につけて乾かすと髪がツヤツヤに潤います☺️
夏は酸化しやすいので、お部屋が暑くなるなら冷蔵庫で冷やしておくと長持ちしますよ〜。

• まるる

まるる

髪に付けるのはホホバオイルよりアーモンドオイルの方が良かったですか?
    髪が元々細くてボリュームない方なので軽めが良いのかな?と。

• 8月24日
まあ

ホホバオイル使ってます🙋‍♀️
冬の間はお風呂上がりに
化粧水をつけるまでの
ワンクッションとして、
今はタオルドライした毛先に
つけてから
ドライヤーで乾かしてます♡
サラサラになりますよ(*´꒳`*)

• まるる

まるる

ありがとうございます☆化粧水前につけると良いのですね☆
    ホホバオイルも買ってみようかな☆

• 8月24日