※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

両頬にニキビが出来て治らず、オロナインやメラノCCでも効果がない状況です。オススメの薬を教えてください。

両頬の下ら辺にニキビが出来て治りません😭オロナイン塗っても、メラノCC塗っても治りません😢しかも所々にあって、2個で1セットみたいな感じで出来てます(笑)オススメの薬があったら教えてください😞ニキビにイライラして余計に増えそうです💦

コメント

さぁや

私はニキビはテラコートで直してます
ニキビ用の薬ではないのですが
これをぬって絆創膏でも貼ってたら
治りが1番はやかったので
手放せないです。

• おこめ

おこめ

絆創膏貼るの良いって聞いたことあります!探してみます😳ありがとうございます💓

• 8月23日
はなつな

皮膚科でもらえるベピオゲルが一番効きました。

• おこめ

おこめ

さすが皮膚科ですね!!あまりにも治らないなら皮膚科に行ってみます😭

• 8月23日
べべ

オロナイン山にして塗ってその上に絆創膏貼ってました!

あとはビタミンcのサプリメント飲み始めてからはニキビが目に見えてできにくくなりました😊❤︎

• おこめ

おこめ

ビタミンCのサプリメントずっと飲んでるのにニキビ出来ちゃって...😭😭😭

• 8月23日
  • べべ

べべ

サプリメントよりもキレートレモンが私の場合効いてるのかもしれません🤔

• 8月23日
  • おこめ

おこめ

確かに、私も一時飲んでました!いいですよね💓

• 8月23日