※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒベス
お仕事

豊川市で、託児所付きの働ける場所ないですかねー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

豊川市で、託児所付きの働ける場所ないですかねー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

H.U.M

豊川ならヤクルトとか、パチンコ屋さんのマドンナグランプリぐらいですかね😭あとはわからないです😢

• ヒベス

ヒベス

パチンコ屋さんどうなんでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆうずうきくんですかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブラックだったらどうしようって心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月23日
  • H.U.M

H.U.M

マドンナグランプリバイトしてたんですけど、シフトの融通ききますし、そんなに悪くないと思いますよ😁✨

• 8月23日
  • ヒベス

ヒベス

ほんとですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございます😊

• 8月23日
ゆ

タウンワークにいっぱい書いてあるー!って友達がツイートしてました笑

• ヒベス

ヒベス

ありがとうございます😊

• 8月23日
Sママ

介護系で良ければ2つ知ってます☺️

• ヒベス

ヒベス

免許持ってなくてもいいんですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月23日
  • Sママ

Sママ

看護補助は資格無くても出来ますし、介護は資格無い方も募集しているところありますよー✨

総合青山病院は看護補助(看護師のお手伝い)募集してました!
    今は募集しているか分かりませんが、保育所ありますよー☺️

• 8月23日
  • ヒベス

ヒベス

看護の補助は、どんなことするんでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月23日
  • Sママ

Sママ

看護助手とは…と調べてみて下さい✨

• 8月23日
  • ヒベス

ヒベス

ありがとうございます

• 8月23日
hiro

介護の仕事であれば、
さくら病院
千両万両だっけな?新しくできた特養老人ホームです。