※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

床暖房を使っている方へ。子供が小さい時、ジョイントマットを敷いていましたか?冬は床暖房を使うけど、ラグかジョイントマットか悩んでいます。

床暖房お使いのお家の方!
子供が小さいうちはジョイントマット敷きましたか?

既にズリバイしていて、頭ゴンゴン打ってるので早くどうにかしたいのですが、
冬は床暖房だし、ラグにしようかジョイントマットにしようか悩み中です。

コメント

こりま

床暖房対応のジョイントマットありますよ!うちは普通のジョイントマット敷いてますが、問題なく使えてました。ラグは汚れた時に掃除が大変そうなので、ジョイントマットを定期的に変えてます。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

普通のものでも床暖房の暖かさはありましたか?
    対応のものは結構高額なんですかね?
    確かにラグは掃除大変ですよね💦💦

• 8月23日
  • こりま

こりま

暖かくはなりますが、やはり設定温度よりは低くなってしまうようです。(何が違うのか調べたらそんな感じでした。)値段はピンキリなので何とも言えないですが、我が家はある程度汚れて来たら取り替えるので、安いやつを使ってます^^;

• 8月23日
  • basil

basil

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    参考になりました(●´ω`●)

• 8月23日