※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

初めての内診で子宮口が1センチ開いていることが分かりました。赤ちゃんの頭は下がっているそうです。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?看護士さんは準備は整っていると言ってくれました。

いつもお世話になっております。
37w6dです。 今日初めて内診グリグリ
されました。 思ってたよりは痛くなく
我慢できたのですが、内診の結果
子宮口1センチくらい開いているそうです。
変わらず赤ちゃんの頭は下の方に
下がっているとのことでした。
わたしと同じような感じの方、出産まで
どのくらい時間かかりましたか?🤗
看護士さんにはいつ産まれてもいい準備はできてるよ と言われました😅💗

コメント

アリエル♡

36wの検診でグリグリ
されて37w4dにまた検診
したら子宮口1センチ
開いてて次の日に
促進剤でしたが産まれました😊医師によれば促進剤
使わなくても陣痛来てたねと言われました😂

  • maririn

    maririn

    促進剤使ったんですね〜!
    次の健診で健診票無くなっちゃうんで、早めに産みたいですっ😅💦💗💗

    • 8月23日
アリエル♡

胎盤が古くなってきてて
赤ちゃんも苦しいみたいだったので促進剤でした😭初産にも関わらず促進剤開始から分娩終了まで4時間でした😂😂早く可愛い我が子に会いたいですよね❤️

  • maririn

    maririn

    そうだったんですね🤢
    4時間とはスピード安産ですね🤗💗
    はいっ!初産なのですっごく楽しみです🤭🌈🌈

    • 8月23日