※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

太ってて痩せた方。太ってたときは旦那さんや周りからからかわれたり女…

太ってて痩せた方。

太ってたときは旦那さんや周りから
からかわれたり
女なのにたくましく見られたり
あんま愛情が感じられなかったり
どっちかといえば自分の方が追いかける側
だったのに
痩せたら、
旦那さんや周りの態度が変わったって方いますか?

コメント

よし

164センチ58キロから48キロまで落としました!
彼もわたしも夜職をしていて、
彼も女の方を相手にする職業なため、
色々言われてきましたよ。お客さんに😅僻みもあったと思いますが、なんであの子?とかブスとかデブとかww
うざ!ってなったので一ヶ月で痩せてやりました(笑)
周りからは痩せた!綺麗になった!うらやまし!って言われるし、彼の客からブスとかデブって言われても、なーんも自分の中で響かなくなりました😊自信かなり持てました!(笑)
結果、彼も夜職やめてくれて今もずっと一緒にいますが、
もしあの時自分が努力せず、うじうじしてたら、他の女に目移りされてたかもしれないなと今でも考えます🤣
旦那も大事にしてくれてますし、
痩せてよかったなって思います!
妊娠中で戻ってますがww

めりっさ

私は、53キロから47キロまで痩せた時、骨みたいでやだと反対に言われちゃいました。
どちらかというと、ガリガリは、好きではなく、健康的な方が好きみたいです😭今妊娠して60キロになりましたが、、、笑

• めりっさ

めりっさ

ちなみに、164cmです💦

• 8月23日

中学の時…
金銭苦から新聞配りを始め、お腹が空く様になった事と…
両親の毒親さからストレス太りしてしまい、161キロで67キロまで肥えてしまった中学時期でしたσ(^_^;)

おかげで…ブタだのデブだの言われており、これじゃいかんと高校1年でダイエットを決意!

18歳では52キロ
20歳では48キロとなり…
(元々、団地を多く配っていたので筋力があった分、痩せるのは早かった様です💦)
中学の同窓会では、「私?鬼嫁だよ〜!(^^)」と言わなければ誰も私だと気付かない状態で…💧

痩せてからというもの…
ぶっちゃけ、告白された回数は多かったと思いますσ(^_^;)
「結局…皆んな見た目重視なんだなぁ…」と、恋愛に対してドライになってしまった青春時代でした💦

その後は42キロ→離婚トラブルで重度の鬱になり34キロ→今は47キロを長年維持してる状態です。

…然し乍ら、体重が変わった事で愛情が増加、減少する夫婦仲なんて、本音を言えば悲しいモンですね(TT)
我が家の主人、結婚前からは体重が10キロ近くは増えてしまっていますが…
今でも大切な主人です✨