※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

青森県の黒石市、藤崎町、弘前近辺で子連れOK(できれば座敷あり)のカフ…

青森県の黒石市、藤崎町、弘前近辺で子連れOK(できれば座敷あり)のカフェ知ってるかたいませんか〜〜〜〜〜!!!!!!!!

コメント

ママり

青森だとサンロードの近くに、弘前だとさくらのに202というパンケーキ🥞が美味しいカフェありますよ😊❣️あと弘前だとtototoもお洒落だしおもちゃもたくさんあってキッズスペースがあるのでオススメです✨

• あ

ありがとうございます!202のパンケーキ美味しいですよね🤤💗よくいきますっ🎶今日は弘前市の新しくできたone naturalというご飯屋さんに行ってみました( ´ ᵕ ` )とても落ち着く空間で子連れにも最適です😚おすすめしますっっっっ!

• 8月23日
  • ママり

ママり

ワンナチュもお洒落でパンケーキ美味しいですよね😍🙌🏻小さいお子さんだとハンモックでゆらゆらも可愛いですね💓✨

• 8月24日
おさる

弘前市藤代にある『 ハチカフェ』もこあがりがあります😊

• あ

行ったことないです😳次回行ってみます💓↑の方にもオススメしましたが、弘前市に新しくできたone naturalというご飯屋さん、最高でしたっ😍🌱

• 8月23日
  • おさる

おさる

最近出来たところですよね~気になってました!外出できるようになったら行ってみます😊🍽

• 8月23日
夏菜子

こども向けではないのですが、弘前のモンローという喫茶店に小上がりが1つあるのでよく行きます(⍢)お食事が激安で激ウマです笑
季節ごとの限定パフェも美味しいです✨