※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お客さんがトンボの死骸を投げてきたことに不快感を感じています。虫を投げる行為は適切でないでしょうか。

すみません、モヤモヤするので吐き出させてください😥
私はフロント業務をしてるのですが、帰ったはずのお客さんが戻ってきて
「トンボ!」と言って笑いながらトンボの死骸を私に向かって投げてきました。

どうやら玄関のドアのところにあったようです。
私たちスタッフが気付かずそのままにしてたのは悪いと思いますが、虫の死骸を人に向かって投げることありますか!?😩

思い出すだけで、不快な気持ちになります💧

コメント

みは

えー!ありえないです!
ちなみにどういうテンションだったんですか?
死骸に立腹してる感じですか?
それとも面白がってですか?
どちらにしろ人としてあり得ないですが、前者ならクレーマー、後者なら頭がおかしい人だと思います😱

  • ママ

    ママ

    笑いながら投げてたので、怒っている様子ではありませんでした😓

    • 8月22日
  • みは

    みは

    それは完全に頭がおかしいと思います…。

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    前から少し変わった感じではありましたが、さすがにびっくりしました💧

    • 8月22日
ちゃびん

障害がある方ではないでしょうか。そう思ってしまうほどおかしい行動ですね。

  • ママ

    ママ

    普通できないですよね💦

    • 8月22日