※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのさん
雑談・つぶやき

あー、そういうことかー。自分の持ってるエルゴ、肩紐のところがゴツく…

あー、そういうことかー。

自分の持ってるエルゴ、肩紐のところがゴツくてなんとなく旦那専用にしてた。(私はアップリカを使用)
街中でたまにぜんぜんゴツくない私と同じ型のエルゴの人を見掛けて、どーしてだろう?と思ってたけど、正規品じゃないかも…だね、それ。今、エルゴの偽物売ってた人捕まったっていうニュースやってて、偽物の特徴見てちょっと納得。
色々ネット通販には気を付けなければ( ̄^ ̄)

コメント

さく

えーっ!そんなものがあるんですね💦
偽物なんて使ってて子供の安全面は大丈夫なのでしょうか?💧

ネット通販って恐ろしいですね😱

• ぼのさん

ぼのさん

あるんですよー( ´△`)
    肩紐のとこが薄かったり、バックルが弱かったり…というのが偽物の特徴らしいですよ。
    もちろん安全性も信用出来ないですし。怖いですよね~(´д`|||)
    安さに騙されないようにしないとですね!

• 8月22日
  • さく

さく

えーっ!怖い!怖すぎます💦
    バックル弱いって、ズルっと落ちる可能性もあるって事ですよね😱

本当、安さに騙されてはなりませんね💧

• 8月22日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

エルゴって偽物多いらしいですね(>_<)
少し前に偽物のエルゴで赤ちゃんが落ちた事故とかあったのでお気をつけください💦

• ぼのさん

ぼのさん

多いみたいですね~(;´Д`) やっぱ値段で釣られるんでしょうね。
    事故とか考えるとケチってる場合じゃないですよね。
    まぁ、正規品でもぶらぶらな抱っこしてる人いて不安になりますけど(^^;
    ネット通販、ほんとに騙されないように気を付けたいです!

• 8月22日