※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん0418
ココロ・悩み

妊娠中で義理母と同居中。ストレスで体調悪化し、情緒不安定に。赤ちゃんのために旦那が頑張っている。里帰りしたい気持ちと複雑な思い。お正月も近づいている。

妊娠3ヶ月で
義理母と同居。
毎日ないて
ストレスでやせて
つわりひどくなって
爆発して、別居。
二ヶ月ぶりくらいに
あったけど
お腹がはる。
義理母の話し聞くだけで
あの地獄の日々を思い出す。
なんか、情緒不安定に
なってくる。
お正月、泊りだ。
家帰ったら
あかちゃんが
いつも以上にポコポコしてくれて
なんか元気づけてくれたのかな、、
苦しかったかな

地元に帰りたいな、、
里帰りしたら帰りたくないな
とか弱音ばっかりだな
旦那は
これから産まれてくる
赤ちゃんのために
頑張ってくれてるんだけどな

お正月もすぐきちゃうんだろーな。


コメント

ひまわり

大丈夫ですか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )?
泊まらないとだめなんですか?涙

  • みのりん0418

    みのりん0418

    本当つらいけど
    旦那は
    結局は自分の親だし
    分かってくれないです
    言ったって
    どうせ喧嘩になるだけなんですよ、、
    ただのわがままってしか
    思わないんですよね

    • 12月12日
  • ひまわり

    ひまわり


    親のことで喧嘩になるのってほんとに嫌ですよね💦
    わたしも義母のことでよく喧嘩しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    こっちからしたら結局は他人なんですよねー〜。難しいもんだいですよね

    • 12月12日
  • みのりん0418

    みのりん0418

    本当いやですT_T
    そーなんですよ、、
    あっちの親の
    親戚がみんな
    離れていった理由がものすごくわかる。
    本当にかかわりたくない、、

    • 12月12日