※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

リビングに18枚のジョイントマットを敷いたら14枚余った。和室には敷けない。売るか、取っておくか悩んでいる。

ジョイントマットがたくさん余ってしまったのですが、どうしたらいいですかね…。

普段家族が過ごすフローリングのリビング(キッチンのある部屋と襖で仕切られている)のほぼ全部にジョイントマットを敷きました。

大判サイズなので、18枚敷いて、14枚も余ってます…笑

計算も適当だったし、32枚入りより少ないのが16枚入りで、それじゃちょっと足りなかったんですよね…。

ちなみに家は賃貸で、あと2部屋ありますが、どちらも畳の和室なのでジョイントマット敷くには向かないのかな…って思います。

皆さんならどうしますか?
ジモティーで余りを売ることも考えてます。

汚れたりなんたりでジョイントマットを換えたりする時用にとっとくのもありですかね…。

コメント

mao

子供が剥いだりちぎったり、こぼしたり、日焼けしたりで交換用にとっといたほうがいいと思います!

ゆき

うちは和室で子供達遊ばせてるので
和室に敷いてます😂💓

交換用に取っておいても
いいと思いますよ(^O^)

チビパンダ

意外と畳に爪引っ掻けて割れたりするので畳の上にも引くと良いですよ😃 物こぼしたり、吐き戻しあったとき拭き易いですし❗

あんちゃん

取っておいた方がいいような気がします。
うちは1年くらいで張り換えてます。