※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

外での性行為で妊娠する可能性について質問があります。時間は関係あるでしょうか?

こんにちは😀外だしで妊娠されてる方が沢山いらっしゃるみたいですが、そういう方達は、本当に少しも中で出てないのでしょうか?私は旦那と長年避妊具なしの外だしですが、妊娠した事ありません💦
行為の時間も15分くらいです。時間も関係ありますか?

コメント

Lipton🍋

自分たちにはわからなくても少しながら出てるとおもいますよ。
絶対とも言いきれませんが。

• Y

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😃うちは出てないんでしょうね😵

• 8月21日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

生でやってる限り出てると思いますけどね、、

• 8月21日
  • Y

精子が混ざってるという事ですか?

• 8月21日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

そうでしょうね、、

我慢汁などでもできるみたいですもんね

• 8月21日
  • Y

そうみたいですが、自分が外だしで妊娠した事ないので、本当に妊娠出来るのか疑問でした😵

• 8月21日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

タイミングや、相性だとわたしは思ってます笑
    わたしも外だしなんてもってのほかたし中出し1回ではやっぱりできませんでしたね笑

• 8月21日
  • Y

私も中出しですら一回では無理でした😵💦
    なので、タイミングなんでしょうね😥

• 8月21日
あや

私たちは器具なしの外出してできなかったです。
中出しのときはすぐにできました。

• Y

外だしでできるのは奇跡ですね😮

• 8月21日

こんにちは☆
中出しの方が確実ですが、外出しでも少し出てしまってることもありますし、射精前の我慢汁?的なものにも精子が少し含まれていると聞いたことがあります🤔すごい低確率だけどそれで妊娠しちゃうのかなぁー、、、。

• Y

うちの旦那は外だしで簡単に妊娠すると思いこんでいるので、短時間で尚且つ慎重にしている感じです。これだから、妊娠しないんでしょうか?

• 8月21日

退会ユーザー

んんー、正直外出し妊娠はかなり低確率だし、効率悪いと、、、。
    毎回必ずその我慢汁とかに精子が含まれているかもわかりませんし。
    医師ではないので確率とかは分かりませんが😭
    そこは旦那様が勘違いというか、訂正してあげた方がいいと思います。

妊娠したいならちゃんと中出しした方がいいと思いますよ、、。

• 8月21日
  • Y

そうですよね😩
    それはちゃんと説明したんですが、頑固な性格なので、考えを変えません😥💦
    中出しはしてくれないので、外だし妊娠出来たらなぁと思ってました。

• 8月21日

退会ユーザー

えーそうなんですか?😂😭それは困った、、、(笑)
    例えばもう1度病院に行ってその事を話しして先生から旦那さんにちゃんと説明してもらうとかなら頑固さんでも納得してくれるかな、、、😂😂

妊娠全くできない訳では無いけど、無駄にすごい時間費やすことになってしまうかと、、、、。下手したら妊娠すら難しいと思いますよ、、。友達で高校生の初行為から23まで、
    ゴム付けたこと1度もない子がいて外出ししてたけど、妊娠しなかったー!なんて子もいますし、、、。

• 8月21日
  • Y

頑固過ぎて医者の言うことも信用できないらしいです。もう説明する事も諦めました😩
    無駄な時間を過ごすことになっても仕方ないので、僅かな可能性にかけます😩💦

• 8月21日

退会ユーザー

なんか困っちゃいますね😂😭
    旦那様どうにかできないかな、、、泣。
    そもそも、どこでそんな自信つくような情報を得たの?って感じですよね(笑)
    ストレスは余計妊娠しにくくなるので、せめてリラックスだけでもして下さいね😭

• 8月21日
  • Y

職場で、行為の時にゴム無しで外だしをしてるといったら、妊娠するから気をつけやぁって何人もにしつこく言われたらしくそれを信じてそこからです。頑固なくせに会社の人の意見は鵜呑みにしてるみたいです。

• 8月21日
M

知らない間に少しでも
出しちゃったか、
それか我慢汁で妊娠か、
のどちらかだと思いました😂
私も昨日まったく同じような
ことを質問しました😅
外出しのつもりだったけど
妊娠した。と言うなら
理解できるのですが😳

• Y

回答ありがとうございます。
    我慢汁でも妊娠可能なんですか?
    私は旦那と長年外だしですが、全く妊娠出来ません😵

• 8月21日
  • M

M

我慢汁で妊娠することは
    とても稀だと思います。
    私も中出しでもなかなか
    できなかったので
    やはり排卵のタイミングも
    あるので妊娠って奇跡ですよね!
    そんな中で外出しで妊娠した
    という方が多くてびっくり
    なんですよね😅

• 8月21日
  • Y

本当に妊娠は奇跡だと思うので、外だし妊娠の方が多くてびっくりしてました😮

• 8月21日
  • M

M

妊娠しやすい体質で
    我慢汁で妊娠したか
    または知らない間に
    少しでも出てしまって妊娠
    のどちらかでしょうね😅
    いずれ精子が出てしまっているので
    妊娠したわけですからそんな方たちは
    外出しのつもりだったけど妊娠した。
    に言い換えてほしいです😂

• 8月21日
  • Y

そうですね😵どちらにしても羨ましいです😩💦
    私もそうなりたいです😩

• 8月21日
さー

気付いてないうちに出てるのかもしれませんね。でもゴムつけても出来るので生で中に出さなくてもできる時はできます(笑)ちなみにゴムに穴も空いてないし最初からつけてても出来ました(笑)

• Y

ゴムでも妊娠可能なんですか??😮
    漏れたんですかね?

• 8月21日
  • さー

さー

破れてないし謎です(笑)
    でもゴムつけてピル飲んでもできる時はできるし100パーセントの避妊ではないと産婦人科の先生に言われました(笑)ちなみに我慢汁でもできるらしいですよ

• 8月21日
  • Y

それは、とても奇跡ですね😮😮
    我慢汁でも妊娠可能なんですか😮
    うちの旦那はよっぽど出さないようにしてるんですかね💦長年外だしでは妊娠出来ません💦

• 8月21日
みぃちゃん

我慢汁に多少なりとも精液は混じってるので妊娠する確率はありますよ!
挿入時間の関係はわかりませんが、膣の中は酸性、精子はアルカリ性と逆の性質のため、子宮に辿り着く前に死んでしまうので中出しをするよりは妊娠する確率は低いと思います

• Y

我慢汁でも妊娠可能なんですね。
    でも、中出し時より精子の量が少ないから、妊娠しにくいという事なんですね😵

• 8月21日
とんきち

我慢汁にも精子は混ざるので、中で出てますよ!
ただ、妊娠には色んな条件が必要なので、確率は中出し>外出しになります。

繁殖学を専攻していたのですが、挿入時間、深さ、濡れ具合等でも少しですが確率は変わってきます。
あとは排卵のタイミング、卵子と精子の質、子宮の状態等が大きく関わって来るので、他の方と全く同じ条件とゆう事は無いと思います!

• Y

回答ありがとうございます。
    我慢汁に必ず精子は混ざるんでしょうか?
    挿入時間が15分なんですが、やはりもっと長い方が確立上がりますか?
    深さや濡れ具合は、どういう状態がいいんでしょうか?

• 8月21日
  • とんきち

とんきち

世の中には精子が少ない人もいるので、必ずとは言い切れませんが、混ざります。
    とくに2回以上連続で出すことがあれば、確率は上がりますよ!

挿入時間も長い方が我慢汁は多く出ますので確率は上がります。
    全く濡れてない状態は確率が下がったり、浅いよりも深い方が確率が上がったり、論文になっていました。

ツムツムさんは妊娠ご希望なのでしょうか?
    もし作りたいなら、タイミングとって中出しが確率上がりますよ(^^)

• 8月21日
  • Y

ご丁寧にありがとうございます😊
    私はいつ妊娠しても嬉しいですし、外だしで妊娠しないかなって毎月生理が近づくと考えてしまいます。
    旦那は妊娠希望ではないので、挿入時間は短時間で2回以上出すことはなく、1回限りで、浅くしか挿入してくれません。私はあまり濡れない体質です。
    この状態では外だし妊娠難しいでしょうか?

• 8月21日
  • とんきち

とんきち

ご主人…意欲的になって欲しいですね😭
    先ほどの挿入方法や濡れ方での確率上下は、正直微々たるものです。

それよりも、タイミングを取る方が重要です!!
    せっかく精子が来ても、排卵しないと妊娠はできないので…

あとここまでやるかは別ですが、外出しの精液を、出来るだけ早く指でとって膣内に入れるのも手ですよ…笑

• 8月21日
  • Y

そうなんですね😀
    旦那は精液の量が少ない人なので、ポツポツと落ちる感じなので、ばれそうです😵💦
    ほんのちょっとだけばれないように、指でとっても無理ですよね?

• 8月21日
  • とんきち

とんきち

これも確率なのですが、我慢汁のような少ない精子でも受精する人がいるように、少量でも受精は可能です。
    同じ精子の質で、少ないより多い方が確率は上がりますが、あくまで確率なので。
    でもやらないより可能性は上がります!

排卵日は分かりますか?
    タイミングをキチンととって仲良しして、その時に指でとって入れるの試してみて下さい(^^)

• 8月21日
  • Y

排卵日はわからないので、大体の予想で、やってみます。でも、本当にポツポツしかでないので、一滴のかけらの量でも大丈夫ですか?

• 8月21日
  • とんきち

とんきち

出来るだけ多めにすくった方がいいです!
    あと外気に触れると精子が弱っていくので、出来るだけ早く、多めに、膣の奥まで入れてあげてください(^^)

あとはご主人に、安全日だと伝えて中出しするのも…💓
    応援してます!!

• 8月21日
  • Y

わかりました😵上手くいくかわかりませんが、ばれないように指で奥に入れてみます💦

• 8月21日
さられん❤︎

外出しやゴムで週3から4回程してますが、1度も妊娠したことありません!
結構いると言っても少数派なんだと思いますよ。

2人目の妊活を始めて中だししたら1発で妊娠しました(笑)(笑)

• Y

一発はすごいですね😮

• 8月21日
りんりん

外出ししてから、続けて2回目をゴムなし外出しで仲良ししたら出来ました(笑)
たぶん、1回目に出切らなかった精子が2回目の我慢汁と一緒に出たんだと思います。

これまでの読ませていただきましたが、旦那さんは何故そんなに中出しをしたがらないのですか?

• Y

うちは行為が終わればその日はもう続きをしないので、羨ましいです💦😵
    旦那は妊娠を希望してないので、中出しは拒否してます💦

• 8月21日

高1で今妊娠中です。
当時付き合ってた彼氏とゴムをつけてしていましたが外だしなら大丈夫だろうという軽い気持ちで生でしたら妊娠してしまいました😅
人それぞれだと思います