※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨリ
妊娠・出産

赤ちゃん連れでもOKで、骨盤矯正できるところ知りませんか?富山市、滑川市、上市町、立山町で希望しています。

赤ちゃん連れでもOKで、骨盤矯正できるところ知りませんか?富山市、滑川市、上市町、立山町で希望しています。

コメント

さく

ゆめたか接骨院はベビーカー持参でできますよ😊

• さく

さく

ぐずった時はスタッフの方があやしてくれました✨

• 8月21日
  • ヒヨリ

ヒヨリ

ありがとうございます。何ヶ月頃に行かれましたか?

• 8月21日
  • さく

さく

1ヶ月過ぎてからすぐから2ヶ月の頃まで行ってました。
    産後半年くらいまで通うように勧められましたが私は腰痛が治ってから行かなくなりました。
    まじめに通ってればもっとスリムになれたかもしれないけどお金がもったいない気がして😅

• 8月23日
  • ヒヨリ

ヒヨリ

そうですよね。自分の体を整えたい気持ちもありますが、値段も気になります。

• 8月27日
レグ

滑川のゆりかごカイロプラクティックに通ってました。女性専門のところで先生も女性です。赤ちゃんグズったら授乳したりあやしたりもできます。骨盤矯正だけでなく美容系のこともされてます。