※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

最近ナリスを使い始めて気に入っています。販売員にならないか軽く勧誘…

最近ナリスを使い始めて気に入っています。
販売員にならないか軽く勧誘されてます。 もともと美容には興味があるので気になりますが、口コミとかみてもあまり良い評判がないです。

ノルマとかはなく自分の頑張り次第って言ってましたが本当のところはどうなんでしょうか?
毎月2000円払えばディアイム?は自由に使えるそうでそれ以外は自分のお客さん次第らしいです。

実際の話が聞きたいので販売員やっていた方などの話が聞けたら嬉しいです。

ちなみに販売員になったらどのくらいの金額で化粧品が買えるんですか?それを売ったらどのくらいの利益になるんですか?

コメント

よし

そういったのはネズミ講みたいなもんなので評判は悪いですね〜〜😣ナリスではないですが友人が人に紹介などしていく販売員してましたが、
とりあえず友達とか職場の人に紹介しまくってたけど、周りの人たちは離れていってました😅目先の利益に囚われて自分の周りに誰も残らないってパターンです。
友人の話で聞いたのは、販売員プラスで店舗でエステのモニターとかの施術員もしてて、それで決まっていったみたいです!化粧品買える金額も顧客数によるみたいですよ。
とりあえず顧客数増やさないことには話にならないみたいです。。
経験談じゃなくて申し訳ないですが、私もその友人から勧誘された時に聞いた話なので参考までに😳👍

• N

N

詳しくありがとうございます😫
    化粧品関係はきっとどこも同じような感じですよね😫やる前は良いこと言って実際やってみたら違うことなんてよくありますよね💦💦
    自分には向いてなさそうなので辞めときます😂
    すごく参考になりました!ありがとうございます💕

• 8月21日