※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1126
ココロ・悩み

彼氏とのセックスでイクことができず、子供が欲しいけど妊娠できない悩みです。どうしたらいいでしょうか?

彼氏がなかなかイクまでエッチをしてくれないです。子供が欲しい欲しいという割に、いつもいかずに終わってしまいます。私も妊娠したい気持ちでいっぱいです。どぉしたらいいと思いますか?

コメント

RH

途中で終わらせるって事ですか?!

こんちゃん

射精出来ないということでしょうか?

彼氏ってことは結婚してないってことですよね!?
なら先に結婚したほうがいいんじゃないんでしょうか!?

途中で終わるのですが?
まだ、頑張ってるときにやめるとあまり良くないと聞いたような、聞いてないようなですが💦

いおママさんと同じことが気になりました(´・_・`)
ご結婚はされてないのですかね?

RAIまま

ヘルニアなんぢゃない?(^^;;

結婚してから妊活なさった方がいいかと思います(>_<)

kana1126

そぉなんです。途中で疲れたといってやめてしまうんです

kana1126

射精するまでエッチをしてくれないです

kana1126

なるほどです

kana1126

途中までやってやめてしまうんです

kana1126

そぉなんですかね

トラニ

えっ!?射精せずにって身体に悪そうですね(^^;)聞いてみてはどうですか?

kana1126

ゴムはつけてません

kana1126

なるほどです

kana1126

聞きたいんですが、疲れたといってやめてしまうんです

RH

そりゃ疲れるけども…
子供作る気ないんじゃないですか?!💦

結婚はまだしないんですか??✨

トラニ

毎回ですか?

おにょ

(いつか)子供が欲しい、ではなく今ですか?
男性は精神的な影響が強いので、婚姻前でしたら不安が勝ってる可能性もあるかも。

意識的にしても無意識にしても、もし多少なりとも不安要素があるなら、お二人で安心できる環境を整えるのも大事かもしれませんよ。

文章を拝見した限りですとお若い方のようですので、これから共にできる時間はたくさんあると思います。

kana1126

毎回です

kana1126

そぉなんですかね…

トラニ

知人の旦那様がイかなく悩んで病院に行かれましたよ!詳しくは聞いていませんが通院中との事です。kana1126さんの彼氏さんがおいくつか分かりませんがこちらが思っているより男性の性も凄くデリケートです!お仕事や環境でストレスをため性のトラブルに悩まされる方も少なくありません。

えりえりえり

私の旦那もエッチでは最後までいきません。
でもエッチ自体は気持ちいいしお互い満足していました、
でもそれじゃぁ赤ちゃんはできないので、エッチとは別物で排卵日には手で私が手伝って出る瞬間に膣に入れて中だしをしていましたよ!
そのおかげで今は7ヶ月です♡

本当に赤ちゃんが欲しいのであれば別物と考えるという手もあります!
ただ彼氏ということなので入籍されてからをおすすめします!

kana1126

え、どう言う意味ですか?😟

えりえりえり

そのままの意味ですよ?彼が一人でマスターベーションしてもいいですが、かなさんが手でしごいてもいいですし、しごいて射精しそうになったら膣に入れて中だしです。

miku✪

射精できることが普通ですが、中には射精が当たり前のようにできない方もいます。
射精障害といって仲良ししてても射精まで至りません。ご存知でしたらごめんなさい。
ご主人様が1人でするときに手にすごい力を入れてしてしまったり、床に擦り付けるなどの特殊なやり方をしてしまったりなど、色々原因があります。当然自己流でそんなやり方をしているので、普通の仲良しじゃイくほど気持ち良くないんだと思います。結果疲れます。
奥様側が子どもが欲しい欲しいとプレッシャーをかければかけるほどストレスで勃たなくなったりと、これは本当に厄介なので、どうしても妊娠したいのであれば人工授精という手もあります!

ただ、先に結婚なさってくださいねʕ*̫͡*ʔ

akina♥︎

ちゃんと結婚して、お金とかいろいろかかったりするので、よく考えてくださいね😭

ちゅう

彼は遅漏なんですかね。
まあでも子どもつくる前にまず結婚すべきだと思います。

ミーナ店長

お互い子供が欲しいなら早くエッチするべきだと思いますよ。

kana1126

そぉゆぅこともできるんですね!

kana1126

でも人工受精となると保険証が必要になってきますよね…?

えりえりえり

射精障害だけなら膣に入れてしまえばこっちのもんかなと思いまして笑

それでも授かれなければ不妊治療など病院で一度検査するのがいいと思います!

kana1126

いくのはいくひとなんです。特に病気とかもなくて。でもたいりょくがないと言ってしんどいから途中で終わってしまう…この場合は…

(*´ω`*)

結婚に関する意見に対して、しっかりと考えて貰いたいです。
ちゃんと彼氏さんやkana1126さんのご両親に挨拶などされてますか?子供が先に出来たら、歓迎されないご両親もいらっしゃいますよ。赤ちゃんの為にも、自分の為にも、まわりの環境を良くされてた方が宜しいかと。お金もかかりますよ。

おにゃ

体力が…ということなら
Kanaさんが上になって
動いてみたらいかがですか(・ω・`)?

あと、特定の人にだけではなくてコメントしてくださった方にはみんなに返信したほうがいいかと思います。みなさんが聞いている事にも答えるべきではないですかね?
うるさいこといってすいません…

私も少し思いました。
皆様真剣に考えて答えを出して下さってるのに、自分が答えたい質問だけ答えて、回答者からの質問を無視はよくないかなと思います。

あと、コメントを返すなら答えてくださった皆様に返した方がいいです。
真剣に答えてくださってるのに失礼かと思います。。

偉そうにごめんなさい。