※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

ファーストシューズを買って公園デビューした際、公園に何を持って行けば良いか、芝生以外も歩かせるか、20歩以上歩けるが転びやすいです。

ファーストシューズを買って、今日初めて公園デビューしたんですが、その頃って公園におもちゃは何をもっていきましたか⁈✨
また、芝生以外も歩かせてましたか⁈
20歩以上歩けますがいきなり転びます!

コメント

おもちゃは持って行ってないです。
芝生のない公園もあるので、砂のところでも遊ばせてます。

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    砂場で汚れた手を口にもっていこうとするんですがどうしてますか⁈💦

• 8月20日
ひーこ1011

ボールやシャボン玉持っていきます!
ふりふりするタイプのものを使えば飲んじゃう事もなくて安心です✨

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!ふりふりするタイプのシャボン玉があるんですね✨シャボン玉とボール準備してみます❣️

• 8月20日
にゃこ

ボールとシャボン玉持っていってました😊
シャボン玉は娘には渡さず、私が吹いてあげてます🙆✨
うちはあまり転ばなかったので芝生以外も砂利道やコンクリートなど歩かせてましたが、一応七分丈などの膝が隠れるズボンを履かせてました😊

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    シャボン玉とボールは定番なんですね♡✨
    もう少し靴に慣れたらコンクリートも歩かせてみようと思います😊

• 8月20日