※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

夜中に胎動が激しくて痛くて困っています。主人は大いびき。想像と違う!

胎動が激しいです笑💦

昼下がりにソファーに座ってお腹に手を当てて、
穏やかに、「あ♡蹴ったー!うふふふふふふふ♡」と
主人と喜びを分かち合うような
マタニティライフを想像していたのに、
実際は夜中にお腹の中でゴリゴリのグリグリ(TT)
「痛っ!こしょばい!」の繰り返しです。。。
そして主人は隣で大いびき(°_°)

思ってたんと違う!!!!!!笑笑

コメント

あるあるですね…☺️笑

• その

その

ドラマは穏やかに描きすぎですね^^;

• 8月20日
しーまま

ママがリラックスしてるとお腹が柔らかくなって動きやすくなるらしいので、なんやかんやで横になってる時がリラックスしてるのかもですね😂
ちなみにうちも夫が胎動を確認できる事は少なく、しゃっくりしてる時くらいでした 笑

• その

その

うちの主人は、私が昼寝をしている時にお腹がボコボコなっているのを見てビックリして、「ねぇ!お腹ボコボコなんだけど!!!大丈夫なの!?」と起こしてきました笑💦

お腹の中で赤ちゃんが動くって、男の人は経験できないと思うと貴重な時間ですよね^ ^

• 8月20日
Ichan❤︎mama

もっと痛くなるはずです😭(笑)

• その

その

そうなんですか!?
    今がマックスだと思っていました(°_°)
    これ以上動かれると寝れませんね笑

元気で嬉しいですが(o^^o)💦

• 8月20日
  • Ichan❤︎mama

Ichan❤︎mama

人それぞれですが
    わたしの場合そこから痛くなってきました😂💕
    ほんとに寝れる時寝ておいた方がいいですよ!

産まれたら胎動なく寂しいんで今を大事に過ごしてください😊

• 8月20日
ぼび

わかりますwwww
ほんとそれですね😂😂

• その

その

思ってたんと違う!!!事だらけですよね笑

ドラマがマタニティライフを穏やかに描きすぎです(°_°)💦

• 8月20日
  • ぼび

ぼび

ドラマやマンガとか夢のまた夢の世界ですよねwww

妊娠したことがない人からは羨ましがられるけど実際そうじゃないんだよ!!と言いたいのですがそのせいで子供いらないってなると悲しくなるので嬉しい事しか話してないですww

• 8月20日
  • その

その

寝るたびに腰や背中が痛くて折れそうです(TT)おまけに自宅安静で外出もできず、、、トホホです💦

元気な赤ちゃんのために頑張るしかないですね!

• 8月21日
くー

めっちゃわかります😂
蹴った!じゃなくてもうゴリゴリ削りにきてますよね笑笑膀胱とか肋が壊れそう😱
妊娠10ヶ月入りますけど旦那が胎動触れたの2回とかですし笑笑

• その

その

最近、膀胱を蹴られて漏れそうになる感じと、肋骨を蹴り上げられる感じを体験しました笑!

まだ29週でこんなに痛いの!?
    と、30週以降が怖いです( ; ; )💦
    本当に、ゴリゴリ削られてる感じです笑笑

• 8月21日
凛音

昼間は仕事をしていたので、あまり気付かなかっただけかもしれませんが、心配になるほど動いてるのが分かりませんでした💦ただ、夜中になるにつれ物凄い勢いで動き回り明け方でも蹴っ飛ばされていましたよ(笑)

そんな我が子は、生まれてから昼と夜の区別がつくようになるまで、昼間はピクリともせずミルクの時間が過ぎても爆睡し、夜になるにつれ『オレ、寝ないよ😆』と言わんばかりに目がパッチリ開き最終的にはずっとギャン泣き…と、お腹にいた時のパターンが続きました😂助産師さんいわく、赤ちゃんあるあるだそうです😱お腹の中で蹴り回って鍛えた足ももちろん健在(笑)

私も、思っていたのと違う‼️が感想です😅

• その

その

産まれてからも、思ってたんと違う!!!が沢山ありそうですね(TT)

うちの母は授乳に苦労したようで、乳首の激痛に耐えながら、歯を食いしばって授乳してたそうです笑

産む前でもこんなに想像と違うのに、産んだ後はもう未知の世界です(´;Д;`)
    経験値って大切ですね💦

• 8月21日
ひよたん

分かります!
気になって寝れないし、下の方蹴られるとトイレに行きたくなります🤣
横向きで寝ててもズンドコズンドコ…
元気なのはいいけど…そろそろ3時半…寝ようぜ?って感じです😰

• その

その

本当にズンドコズンドコです( ; ; )
    最近、ポコっと固いところが飛び出るようになったので、ここが足かな?💕とか想像してるのは楽しいんですけど、、、アピールがすごいですね(^^)💦

• 8月21日
うさぎ

ほんとそれですよね🤣
32週入ったくらいから、もっと激しくなりましたよ!ボッコンボッコン蹴るし動くから、おへそちぎれるんじゃないかと…笑💦

• その

その

おへそちぎれそうな感じになるんですか!?
    30週目からが怖いですー( ; ; )
    今でも相当痛いのに、、、(´;Д;`)

• 8月21日
moon

35週から右アバラ痛くて骨折するー!って1人で夜中も叫んでました(笑)
折れるからやめれー!って実家でもがいてた時は母から笑われましたが笑えないくらい本当に痛かったです。
動いてる❤(*-艸δ*)うふ♥なんてのは中期までの出来事でした。

• その

その

やっぱりみなさんアバラは折れそうになるんですね( ; ; )💦
    私も最近、アバラを蹴られるのを体験しました(´;Д;`)

うっ!!!痛い!!!って声が出て、
    主人がびっくりして「え!?大丈夫!?病院電話する!?」と慌てていました笑

これからはこんな事日常茶飯事になりそうですね💦

• 8月21日
  • moon

moon

痛さが本当に無理!ってくらい痛くなるんで気を付けて下さい(笑)
    本当に折れるって勢いで痛いです!
    私あまりにも痛くてお腹叩いてました( ̄▽ ̄;)
    胎動なきゃ心配するくせに胎動あると切れてました…
    帝王切開だったので処置の時に先生が子宮大きくなり過ぎて時間がかかる!って言ってたのでどんだけデカい奴なんだ…と思ってたら何も46cmのちんちくりんだったのでどれだけ暴れてたんだよって思いました(笑)

• 8月21日
  • その

その

46センチの可愛い赤ちゃんでも、
    肋骨折る勢いのパワフルさなんですねT^T

私自身が小柄で、お腹のスペースも限られているので、お手柔らかにお願いしたいです💦笑

先程、肋骨のすぐ下がモリモリモリ〜っと上がってきてすごく痛かったです( ; ; )今日はキックではなく、ケツアタックのようです^_^💦

• 8月21日
  • moon

moon

チビでも動き激しいです(><)
    そのくせ産まれてきたら寝てばかりで本当に起きてくれない子でした(笑)
    体重増えるどころか減ってましたからね( ̄▽ ̄;)
    2ヶ月してからですよ…活発になってうつ伏せにしてたらその場から消えます。。
    今も隣で機嫌よく暴れてます。
    こんな動きお腹の中でされてたらたまったもんじゃない!って思いました(笑)
    アバラは泣きたいくらい痛いですよね(T_T)
    後少しと分かってても我慢出来ませんよね…

• 8月22日
デイジっこ

わかります。笑
ドラマみたいに「あ、蹴った✨」みたいなのではなくボコボコに中から蹴られてるので時々声が出ます😓

• その

その

うっ!って声が出ますよね(^^)💦
    結構な勢いにいつも驚いています( ; ; )

確実に成長している証なのですが、、、たまに手加減してほしい時もありますね(^^;)

• 8月21日