※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーテン
家族・旦那

愚痴、というか願望です。旦那さんはちょっと出掛けて息抜きしてきてい…

愚痴、というか願望です。旦那さんはちょっと出掛けて息抜きしてきていいよとは言ってくれるけど、それより家に居るとき1日でいいからずっと抱っこしていて欲しい…。
なんだかんだで旦那さんが休みの日もほとんど子供と一緒にいるのは私な気がする。
でも、息抜きしておいでとか言って俺ってかっこいいって思ってるんだろうな…。

コメント

choco

いっそ預けて出かけてみてはいかがですか?😂

いざ預けられたら面倒みれないかも知れませんよ!(笑)

  • カーテン

    カーテン

    そうですね。
    でも、たまには家でのんびりしたくて…。

    • 8月19日
  • choco

    choco

    もしくは旦那に娘さん連れてお出かけしてきてもらっては?
    2時間でも1人にしてくれたら嬉しいなーって言ってみては?🙄

    • 8月19日
  • カーテン

    カーテン

    スミマセン💦下にコメントしちゃいました!

    • 8月19日
  • choco

    choco

    読みました!
    んー眠い時以外は基本大丈夫です😅
    逆に生後4ヶ月くらいの時の方が旦那も楽そうでした😂

    • 8月19日
  • カーテン

    カーテン

    なるほど!安心しました。
    今の時期だと暑いところに連れていってしまいそうで心配なので、もう少し涼しくなってからお願いしようかと思いましす。

    • 8月20日
ひろピー

子どもがいる間は旦那さんがいても、ゆっくりできませんよね💦なので、うちは旦那に子どもを連れて公園やじーばーの家に連れて行ってもらってます💦

  • カーテン

    カーテン

    旦那の実家!いいですね~❤️
    ちょっと長い時間でも大丈夫そう❗
    ただ、今は車で5時間のところで難しい…😭。転勤族なので近くに住むことになったら絶対お願いします‼️

    • 8月19日
カーテン

それいいですね!
今度お願いしてみます。
全然違うことなんですけど…、Yさんのお子さんはお母さんじゃないとヤダ!って時期ありましたか?