※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

本当に旦那ストレス。今日息子が旦那がTSUTAYAで借りてきた漫画をおもち…

本当に旦那ストレス。
今日息子が旦那がTSUTAYAで借りてきた漫画をおもちゃにして、外につけてあるビニールをはがしてて、あたしは息子の手の届かないところにそのままおきました。そしたら旦那がなんで直さねーんだよっていってきた。あたしは無言。それあたしに言えますか?物は元の場所に戻せ下に物置くなって何回も言ってるのにこんな簡単なことなのに直せないあなたに言われたくないんですけど。自分のこと直せるようになったらいってくださいって仕事に出てってからラインしときました。返信結構ですと入れて。本当に毎日むかつく。家に金いれてくれるならどっか行っててくれとも思います。部屋が散らかるから言ってるんじゃない。息子が遊んで壊したり食べちゃったりしたら手遅れになるから言ってるのによくそんなことあたしに言えたよね。もはや漫画は息子の手の届く頃に置いといたあんたがいけないと思いますけど。あたし言ってること間違えてますが?

コメント

赤ちゃんって本当になんでも触りますものね💦💦
何回も言ってるのに改善せずの結果なので、原因を作った人間が直して当然です❣️

何も間違えてないです(^-^)
でもレンタルなら弁償とか嫌なのでレンタルや人から借りた物なら未然に防ぐ方が良いかな?と思います。
旦那さんの物が置いてあっても放置で良いと思います(笑)
自業自得ですから!

子鉄の母みーすけ

レンタル品っていろんな人が触ってて、どうしても汚いイメージがあります。絶対小さい子に触らせたくない!
私も、「子どもの手の届くところに置いたお前が悪いんだろ!」って思います😵