※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

つわりが戻ってきたか不安。夜が一番つらいかも。

6週でつわり始まり9週前にはあんまり気持ち悪さもなくなってましたが昨日今日気持ち悪い…
しかも昨日は夜いつ出て来る?ってくらい吐き気と今日は買い物中のめまいで頭痛手足の震えが出てきて帰ってきてずっと横になってますがさっきお腹すいておまんじゅう食べたら胃が気持ち悪い…

つわり戻ってきたかな…?
夜ってやっぱり1番症状辛いですよね?

コメント

えまり

つわりに子育て家事と大変ですね😭
体調大丈夫ですか。。?

私は6カ月くらいまで吐きつわりが酷く、
どちらかというと朝が酷かったです😭

身体を大事にあまり無理されないで下さいね!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ぐずりがすごい日とかほんと泣きます。

6ヶ月までつわりは辛すぎる、、
    朝は私は楽です!

ありがとうございます😊

• 8月19日
MT♡

私も今11周目なのですが、9週〜10週頃に落ち着いていた悪阻がここ数日でぶり返してきたようです💦

食べても食べなくても常に気持ち悪く気が滅入りそうですが、たまに涙しながら赤ちゃんが元気に育ってるのかなと思って耐えています!

お互い辛い時でしょうが、頑張って乗り越えましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

1人目も一度落ち着いてまたつわり戻ってきましたがこんなに期間開かなかったから終わったと思ってたのに、、

頑張りましょう😭😭😭

• 8月19日