※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオ
その他の疑問

unicoの家具って、unicoのお店か通販でしか買えませんか?ニトリとかはオ…

unicoの家具って、unicoのお店か通販でしか買えませんか?
ニトリとかはオリジナルブランドのみなのでないと思いますが、『◯◯家具』のような、メーカーから仕入れて売っているお店等で買えないのかなーと思って。

コメント

柊0803

我が家も何点かunicoで購入していますが、カタログ、店舗、unicoの通販のみですよね💦

しかも注文してから結構時間が掛かるので(ソファーは頼んで2ヶ月後でした)早めに注文がいいですよ!

• サオ

サオ

使用されてる方からのコメントありがたいです(*^^*)
    品質とかどうですか?決して安くはないけど、バカ高いわけでもなく、長く使用するにあたって品質どーなのかなーと思ってて(._.)

• 8月17日
  • 柊0803

柊0803

丸4年使っていますがいいですよ~♪

ニトリに比べたら10倍程度の値段ではありましたが、デザインも革の質も良くてとても気に入っています♪

• 8月17日
  • サオ

サオ

ありがとうございます✨
    ニトリはたしかにお値段なりですよね(^^;大型家具はちょっと…(笑)

• 8月17日
  • 柊0803

柊0803

ニトリが安い理由は端材を使ってしっかり作りあげている事だそうです。
    長く使う事を考えなければ十分だと思いますが、思い入れ、長く使うを考慮すると、いい家具を買った方がいいですよね。

• 8月17日