※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
お出かけ

ガーンΣ(゚д゚lll)明日柏市の船戸市民プールに行く予定だったのですが、…

ガーンΣ(゚д゚lll)明日柏市の船戸市民プールに行く予定だったのですが、今日電話したら機械の故障の為来週まで閉鎖しますと言われました😭😭 楽しみにしてたのに😭😭😭

なので急遽、他の水遊びパンツ🆗なプールを探しています! 千葉県内か、千葉県寄りの東京、埼玉、茨城のプールを教えてください🙇‍♀️ 😭

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家はいつもクリーンスパ市川というところに行ってます🐥💓
綺麗だし安いし、浮き輪も使えます🙆‍♀️

• なぎママ

なぎママ

妙典と原木中山の間にあるところですよね! 浮き輪も使えるんですね😍 ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日
コロン

東京江戸川区西葛西の虹の広場いいですよ!(^o^)

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます!西葛西駅から遠いですか?😭

• 8月17日
  • コロン

コロン

徒歩10分ほどです!(^o^)

• 8月17日
ましゅ

柏市のひばりが丘市民プールは、幼児プールは、オムツの上に水着を着れば入れますよー(*ˊˋ*)

• なぎママ

なぎママ

柏市‼️ そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 8月17日
ゆうちゃんlove

白井市民プールありますよー❤️
幼児プールは水着用オムツ着用でも入れます!!

miii

船橋運動公園もしくはアンデルセン公園はいかがでしょうか?(*´꒳`*)