※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
雑談・つぶやき

漫画の「りぼん」に掲載されていた「お父さんは心配症」が好きでした。…

漫画の「りぼん」に掲載されていた「お父さんは心配症」が好きでした。コミック本6巻なのですが、購入しようか迷う💦

コメント

オフロスキー

懐かしい!
岡田あーみんさんでしたっけ?
絵は上手いとは言えないけど、面白くて好きでした🤣
私も読みたくなってきました!

• ふだ

ふだ

そうです!
    わかる方がいて嬉しいです😃
    ハチャメチャな展開が面白くて小学生の頃笑いながら読みました😂
    ちょっとお下品なシーンがあり、娘には見せたくないな~と思い購入しようか悩んでます(笑)

• 8月16日
  • オフロスキー

オフロスキー

ぶっ飛んでましたよね🤣
    6巻位だったら、私はどこかに隠しちゃうかもしれません🤣

• 8月16日
natsu🐤

私も姉も好きで単行本持ってました!

ベルメゾンからカタログ届いていてさっき見てたんですが、りぼんとのコラボでお父さんは心配性のスマホケースが載ってて懐かしい!!って思ってたところにふださんの書き込み見かけてすごくタイムリーでびっくりしてます🤣🤣🤣✨

• ふだ

ふだ

わ!同じです😃
    私もベルメゾンのりぼんとのコラボ見て記憶が甦りました😂

• 8月16日
みっちゅみちゅ

もしかして同世代でしょうか⁉︎
私も好きです!ドラマ化もされましたよね。あー懐かしい(笑)
北野くん好きです(笑)

• ふだ

ふだ

ドラマ化されていたのですね!知らなかった😫
    北野くんカッコいいですよね。私は、お父さんの恋人?!看護師の安井さんが好きでした😄

• 8月17日