※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
お仕事

英会話教室を開く目標です。ママさん向け子連れOKの教室について意見を聞きたいです。

今英会話教室を開くことを目標に頑張っています。
そこで、英語を学びたいと思うママさん達に質問なのですが、どんな教室だったら通いたいと思いますか??
子連れオッケーな教室(意外と子連れオッケーなところがないから)にしたいと思っているのですが、ご意見お伺いしたいです、

コメント

さや

わっ🎵とってもいぃですね❣️
私この子育て中に英会話勉強したいなぁって思ってました(^^;
今さらですが(*_*)
でも、子連れで行けたらとってもありがたいですね😃💡
他には・・⁉️🤔なんだろ・・私は教室にももちろん学びに行きたいですが、おうちでも?テレビ電話など使ってできたらいぃなぁ~とかぼんやり考えてました(^^;
参考にならなくてすぃません(^^;m(__)m

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます❤️
    そう言っていただけてとてもうれしいです!!
    やっぱり子連れの方にニーズはあるだ!と自信になりました!!(^ ^)

• 8月16日
マチコ

素敵ですね!!!😆
私だと、お茶飲みながらお話できるサロンみたいなところがいいなっておもいます!
きっと自分のお話とか、コミュニケーションをとりたいひとが多いと思うので…

素敵なBGMと、なんか気分転換できそうな雰囲気で、
英語の勉強というより、海外の文化とか音楽や映画、最近の海外のニュースなど含めた文化的な知識も得られるようなところだと刺激的で楽しいなって思いました、すみませんぜんぶ妄想です😂
頑張ってくださいね!!

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます!
    私では絶対出ていない発想で、とてもいい!!と思いました!✨
    海外に来てるかのような気分になれる感じがいいですね!💓

• 8月17日
ma3

子連れオッケーは嬉しいですね😊

あとは急な風邪や用事で休まなきゃいけなくなった時、臨機応変にほかのレッスン日へ変更してくれること。

通いやすい料金設定。

ですかね👍✨

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます😊
    確かにそれは大切ですよね!!会員制という感じじゃなくて、チケット制で都度払いとかのがいいのかなぁとか思っていて、1時間¥1500でお家の一室を使ってやろうと思ってます(^ ^)

• 8月16日
ふ9🍵

素敵な目標ですね(*´ω`*)

子連れOKはありがたいですね。
欲を言えば託児があると尚ありがたいです。その間に子供の英会話教室やってくれているみたいな。
子連れでもその辺をウロウロしてるとどうしても自分自身に集中できないというかレッスン時間を勿体無く感じてしまいそうです。

あとは月謝制でも振替できるとか回数券のようなチケット制だとありがたいなと思います。
子供中心の生活だとなかなか予定が定まらないというか、熱出されたりしてレッスン行けないともったいないなと思うので。

• ゆみみ

ゆみみ

コメントありがとうございます😊
    託児大事ですよね!!
    確かに子供のお世話でいっぱいになってレッスン受けた気になれないですもんね、、とても貴重なご意見ありがとうございます!!

• 8月16日