※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

粉ミルク、すこやかM1かはいはいどっちにしようか悩んでます💦💦使ってる方、感想聞かせてください🙌🏻

粉ミルク、すこやかM1かはいはい
どっちにしようか悩んでます💦💦

使ってる方、感想聞かせてください🙌🏻

コメント

ぱーら

ミルクを変更予定ですか?
それとも混合で初めて使う感じですか?

• めい

めい

ミルク変更予定です🙌🏻

• 8月16日
  • ぱーら

ぱーら

うちの子は産院ではいはいだったので、変えずに飲ませてます😊
    変更されるとなると味変わって飲んでくれないこともあるので大缶買うよりスティックタイプで試せるといいですね❤️

• 8月16日
はちみつゆず

すこやかM1使ってます!
産院で使用してたのでそのままですが😅

すこやかは母乳の味に近く、あまり甘くないので混合やいずれ母乳にしたい方にはおススメらしいです☺️
私は母乳よりの混合ですが、ミルクもしっかり飲んでくれます🤗

• めい

めい

そうなんですね👍🏻参考にさせて頂きます!コメントありがとうございます!

• 8月16日
ママリ

すこやかM1しか使ったことないので比較ができませんが、便秘もなく母乳に近い成分なので使い続けてます🙌🏻🌱

キューブのに比べると粉なのでやや溶けにくいかなー?🤔って感じです🌱

• めい

めい

そうなんですね!参考にさせて頂きます!コメントありがとうございます😊

• 8月16日
チシャ猫

すこやかかからはいはいに変えました😊
理由は、

はいはいの方が安い(広告、宣伝しない分安い)

はいはいの方が溶けるのが早い。

はいはいの方が泡が出来にくい。

ミルクの成分は規定があるから特にどれも突出して変わりはない。

です😃

R.A.mama

うちは、産院がすこやかだったんで、そのままミルクは変えずにすこやかでした!!!✨
慣れてる方がいいかなぁと思って💦
娘は、完母にしたかったのであまりミルクは飲ませてないんですけど、ミルク育児なら病院でのやつをそのまま買って使ってました✨
息子の時は4ヶ月で仕事復帰でしたので、混合だったんですけど、その時は病院のと違うミルクあげると飲んでくれなかったので…💦

• R.A.mama

R.A.mama

他のが使ってないので、
    分からないですけど、
    すこやかは、使ってみた感じ、
    粉もすぐ溶けるし使いやすいなぁとは思いました♡母乳成分配合にもなってて、缶にも抗菌施工されてていいと思います✨

• 8月16日
はい

私ははいはい使っていました。いくつか使いましたが、便の様子が良かったから、2ヶ月から1歳1ヶ月までずーっと使っていました。
ミルク代もかかりますし、正直安くて助かりました。

m

産院がすこやかでしたが、ずっと便秘で、はいはいに変えたら快便になりました✨

さるあた

うちは値段ではいはい使ってました。
全員。