※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
子育て・グッズ

子供服ってどこで買ってますか?

子供服ってどこで買ってますか?

コメント

ぴよころ

普段用は汚れてもいいように西松屋、バースデーを中心にお出かけ用はちょっといいお店の服だったり、ネットで買ったりしています😊

aacha@mama

H&Mです⭐️
かわいいし安いです🙌🏻✨

おてんばママ

ブリーズ、ザラベビー、ギャップが多いです(^^)

.

赤ちゃん本舗、バースデイ、
ベビーザらスで買ってます(^^)

ty

私も普段着は西松屋です。でも、ネットで可愛いの見つけると、すぐにポチっとしてしまいます😂

まみー

下着やズボン(レギンス)はユニクロが多いです!無印もよく買います。
ただ、この2つはよく人とかぶります(笑)
なので、たまにプティマインをネットで買ったり、ゾゾタウンのセール覗いたりしてます!

ゆんた

ユニクロ、GAP、ミキハウス、ラルフローレン、メゾピアノあたりであとは適当にイオンの中で通りがけにみて可愛かったら買ってるくらいです😊

ゆき

よく買うのはベビドです☺️
たまにGAPでも買います✨

ゆり

西松屋、アカチャンホンポで普段着
petit main、GAPでたまに買っています!

にゃーち

西松屋、BABYDOLL、BREEZE
UNIQLO、H&M、petit mainです!

西松屋、ユニクロ、イオンです。
基本どれも汚れて保育所用になってもいいように、ワンコインが買う目安です。

ma💓mi

西松屋かユニクロです😊

まりも

汚れてもいい服。
GAP、HusHusHです。
普段着、おでかけ。
3can4on、petit main、ラルフ、familiar、kladskapイオンとかで見かけてかわいいのは買います。

ベビーの時はfamiliar、ミキハウス、こどもの城、セレクでした。