※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
家族・旦那

今日は旦那と義母にイラッ💢旦那は昨日の母親学級で覚えたおっぱいマッサ…

今日は旦那と義母にイラッ💢

旦那は昨日の母親学級で覚えたおっぱいマッサージを、
馬鹿の一つ覚えみたいに「やってあげようか?」としつこい😑
助産師さんの「週数浅めの人達はまだやらないで!」って言葉聞いてなかったのかよ💢
オマエがただ触りたいだけだろって思って、危うく引っ叩く所だった😅

義母は義母で喋る声デカいし、同じ話エンドレス。
姪っ子甥っ子(義母にとって孫)に近寄っていって、
泣かせたら私に押し付けてくるのは一体何?
私は泣き止ませ屋じゃない🤣

しかも、暑い中外を連れ回す事になったのは義母都合なのに、疲れてお昼寝したい子に対して
「車であんなに寝たのに、まだ眠いわけ⁉️」ってムダにキレてて子供達可哀想😭

義姉(義兄の奥さん)と2人で話してたら邪魔してくるし、
極めつけは里帰りしない事を知った途端、やたら家に来たがるように😑
最寄りは何駅?どうやって行くの?バスは?等々...
アナタ、今まで「遠いから行かない!」って言って、2年くらい1度も来なかったですよね?今さら何の御用でしょうか💢
「産後、大変だったら行ってあげるから‼️」って張り切ってたけど、頼むからマジで来ないでー😭
アナタ来るくらいなら、たとえワンオペでも最初の1ヵ月死ぬ気で育児ますから✊

今日1日で起こった出来事です_(:3 」∠)_
せっかく義兄妹家族や義従兄弟華族に会えて楽しかったのにプラマイゼロな気分😑
すみません愚痴でした💦

コメント

くう☆。

お前が来たら余計大変になるし疲れる🖐️

って感じですね😩

• みとん

みとん

義母に近い所で"実母は猫を飼ってるから、何日も滞在できない"って事と義姉は里帰りする話を2人でしてたのが失敗でした😅

「とりあえず1回練習で家に行くわ」と、ノリノリなご様子でした😭
    来月家に来るらしいです(笑)
    絶対身体休まらなーい🤣

• 8月16日
  • くう☆。

くう☆。

いやいや🖐️練習とか別にいいから🖐️
    絶対来ないでーーー!!!!
    来ても2時間くらいで帰って下さい‼

• 8月16日
え

義母の、「行ってあげるから!!」って言うのが恩着せがましいというか、もう孫フィーバー始まってますね(⌒-⌒; )
旦那さんに来させないようキツく言うしかないですね😅
絶対来たところで休ませてくれないですよ…

• みとん

みとん

初孫ならフィーバーも仕方ないか?🤔と思ったんですけど、ウチと義姉の子が産まれたら4人なんですよね😑

行ってあげるから!を何回も言われてウザすぎて、私が露骨に嫌な顔してたのに旦那は気付いてたので、来ないように言ってもらうつもりです😜
    実母も「来てくれるけど、猫飼ってるから長居はできない」って話を義姉としたんですが、それが"実母は来ない"と勘違いしてるみたいで...😑
    義母来るくらいなら、最悪実家に帰ります🤣(笑)

• 8月16日