※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのまま
妊娠・出産

37週1日で計画分娩。促進剤で痛みが遠のき、バルーン+促進剤で生まれるか不安。退院に至った方の経験ありますか?

37w1dで計画分娩。
初日4センチまで開き、子宮口も柔らかく順調!
錠剤4錠目飲んで痛みついてきたから促進剤点滴。
腰粉砕するくらい痛くなり生まれるね!って雰囲気になったのに痛み遠のき、、、
翌日仕切り直し。
2日目、10時から促進剤点滴痛みつかずまた打ち切り。
さらに翌日3日目錠剤6錠目。
いまいち張りも痛みもつかず6錠飲み終わって内診。
子宮口柔らかいし4センチのままだけど赤ちゃんが高い位置にいて降りてこず、、、。
また打ち切り。

明日バルーン+促進剤予定です。
生まれますかね、、、😭
丸3日促進剤して変わらず生まれずで落ち込んでいます。
バルーンしたら生まれるんでしょうか、、、😭
バルーン+促進剤でも生まれたくて退院になった方っていますか?

コメント

🌼

私は5日目に産まれました😢
促進剤は初日より2日目、2日目より3日目って効くようになるみたいです!

  • まのまま

    まのまま

    初日が効きよかったのに2日目3日目まったくで😭錠剤も点滴も😭
    5日目で生まれたんですね!促進剤でですか?

    • 8月15日
  • 🌼

    🌼

    1日目にバルーン入れて、2〜5日促進剤でした💦💦
    2日目に効いてたものの、遠退き、結局5日目にやっと効きました🙄

    • 8月15日
  • まのまま

    まのまま

    今日5日目です!
    今日こそは、、、本陣痛に繋がりますように!今日だめなら退院します😵

    • 8月17日
Hii

私も37週でバルーン→錠剤6錠のみましたが
繋がらず、、翌日促進剤しましたが
全然で 時期じゃないかもね!と言われたので
帰宅しました💧

  • Hii

    Hii

    2日なので回答になってないかもです、、
    すみません💦

    • 8月15日
  • まのまま

    まのまま

    週数早いから反応しない、時期が、、と言われました😭
    ここまでやったから明日バルーン+促進剤にチャレンジですがまたダメなのかなと弱気です😭

    • 8月15日
  • Hii

    Hii

    同じ事言われちゃいましたか😭💦
    私も 反応しない!時期じゃない!と
    言われました💧

    頑張ってくださいね😭💕

    • 8月15日
  • まのまま

    まのまま

    帰宅して、自然陣痛待って出産したんですか👶?質問ばかりすみません💦

    • 8月15日
  • Hii

    Hii

    37w1dの時に入院して、
    翌日夜に帰宅しました🏠

    それから38w2dの早朝に破水し、
    そのまま出産しましたよ☺️

    • 8月15日
  • まのまま

    まのまま

    お返事ありがとうございます(^^)
    帰宅してから1週間くらいはやはりかかったのですね🧐
    明日結果出なかったら一旦帰宅しようと思います😖

    • 8月15日
  • Hii

    Hii


    先生からは先週の促進剤が刺激に
    なったのかなー?って言われました😂

    上手いこと繋がってくれるといいですね☺️

    • 8月15日
  • まのまま

    まのまま

    促進剤効果出てくれること祈りながら頑張ります💪
    早く会いたいです👶💛

    • 8月15日