※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

ジモティーで0円商品(新品購入だと5000円程の商品で今回の状態は汚れ破…

ジモティーで0円商品(新品購入だと5000円程の商品で今回の状態は汚れ破れがある難あり商品)を貰うことになり何か差し上げた方がいいかなと沢山あったウェットティッシュ(80枚入)1袋を袋に入れあげたのですが中身をちらっと見ただけでお礼もなく…迷惑だったんですかね?

0円商品を貰った方で物によると思いますが何か差し上げてますか?
譲った方でこういうものを貰ったという方がおられましたら教えて下さい

コメント

よし

ケーキやさんなどで購入できるちょっとした菓子セット渡しました!
500円ちょっとくらいでした!

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。
    食べ物は好みがあるし…と避けてきましたがお菓子は皆さん食べるので喜ばれそうですね🎵

• 8月15日
チョココ

ジモティーで出そうと思った事はありますが、ウェットティッシュ貰っても嬉しくないです(^^;断捨離!な感じで出してると特に不要に手元に残るような物は避けた方が無難かな?と思います。

• まり

まり

形に残る物は貰っても困るかなと思い残らない物(消耗品)にしてみたのですが嬉しくないものなんですね…😅
    お子さんのいる方でしたのでウェットティッシュ(手口ふきシート)が役立つかなと思いましたが皆が皆使う訳ではないんですね…

• 8月15日
SHIZUEMON

無料で出品したりしますが、別にお礼はいらないです!

たまーにくれる人も居ますが。。。物によっては要らないものだったり^^;
特に私の場合、家の片付けとかで捨てるのはちょっと。。。と言うものを出したりするので物で返されてもどうしよう?となります(*_*;

• まり

まり

参考までにどのような物が要らなかったのか教えていただけますか?

• 8月15日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

私の場合韓国海苔とか海外のインスタント食品が特に。。。要らんなぁ(*_*;と思ったものでした^^;

後は物々交換?の様に全く関係ないものは。。。

うちならウエットティッシュなら子どもがいるし消耗品なのでありがたく頂きます!が、かえって無料だったから気を遣わせちゃったのかな?とか思っちゃいます(*_*;

• 8月15日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    食品でも特殊なものは困ってしまいますね… 😅

ウェットシートも今まで2人に差し上げましたが無反応だったのでこの場でお聞きしてみました。人それぞれかもしれませんね。

無料の物は有り難く頂くだけの方がお互い良いのかなと思いました。
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月15日
りえお

無料で頂くときは、1000円までのお菓子にしてます!

• まり

まり

お菓子が1番良さそうですね。

• 8月15日