※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

B型ベビーカーについてアドバイスください。軽くて畳みやすく、走行性が良いものを探しています。アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングル以外におすすめがあれば教えてください。

B型ベビーカーについてアドバイス下さい。

軽い(3kg台)
片手で、ワンアクションで畳める
自立する
ちゃっちいバギーではなくて、ある程度走行性が良い

この条件だと、
アップリカのマジカルエアーか、ピジョンのビングルしかないでしょうか??
どちらも試乗してみて最高だったんですが、どーーーしても見た目が気に食わなくて😰😰😨(使ってる方すみません)

他にご存知であれば教えてください‼️

コメント

小鳥

マクラーレン使ってますがいい感じです!

• アロハ

アロハ

ありがとうございます!!
    マクラーレン見た目はすごいいい感じなんですが自立しないですよね、、??(リサーチ不足で自立する奴もあったらすみません💦)
    いま使ってるA型が自立しなくて、すごい不便に思ってしまっていて💦

• 8月15日
珊瑚

コンビのF2はどうですか⁇

• 珊瑚

珊瑚

どちらも見た目が気に入らないの分かります、笑 好みの問題ですが😓
    F2は私は見た目も好みでした✨

• 8月15日
  • アロハ

アロハ

ありがとうございます!!
    今調べてみました!スペックはマジカルエアーとかと同じみたいですね!!!見た目も無地でいい感じです😋😋そう、柄がうるさいんですよねw
    さっそくこんど試乗してみます!!

• 8月15日
  • 珊瑚

珊瑚

私は違う物なんですがF2の黒にすればよかったかなぁとちょっと後悔しています😭幅が狭いように感じるので試乗するのがいいですね。お気に入りが見つかるといいですねー✨

• 8月15日
  • アロハ

アロハ

ほんとだ!ネット限定で黒もあるんですね!!
    幅、気にしたことなかった🧐🧐🧐注目ポイント教えて下さりありがとうございます!!

• 8月15日
ゆいまーる

リッチェルのカルガルーどうですか??

• アロハ

アロハ

ありがとうございます!いま調べてみました!めっっちゃ軽いですね!!良さそう!
    ただ、無地は赤しかないんですね😂😂😂
    黒無地かグレー無地を探してるんですよね。。。でも軽くて良さそう!これも試乗してみます!!

• 8月15日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

今年出たやつで、デニムっぽいやつが1番シンプルだと思います。。。!

カルガループラスの方です!

• 8月15日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

あ、黒でもグレーでもないですけど落ち着いたのが良ければカルガルーの中ではそれかなと笑

B型ベビーカーなぜに派手なのが多いんですかね笑

• 8月15日
  • アロハ

アロハ

ほんとだ!!見落としてました😂😂😂うん、このデニムっぽいやつならいいかも🧐(何様w)
    ほんと!派手なの多すぎですよね、なんでw

• 8月15日
てるてる7

遅い回答になりますが、ビングル のベビーザらス限定のデニムはいかがですか?
私もマジカルエアー &ビングル の柄は…と思いました。
うちの子は大きめでF2は狭い気がしたので、こちらを買おうと思ってます。

• アロハ

アロハ

ありがとうございます!!それ、ちょうど見てたんです、こんなのもあるんだーって😋😋😋ほんと、他のはどうしちゃったのっていうくらい柄が派手ですもんね😂😂😂

• 8月26日
  • てるてる7

てるてる7

ご存知でしたか。
    子供の物って、服やブランケットとか柄物多いですし、ベビーカーも派手だとガチャガチャしちゃいますよね。
    今乗ってるのはエアバギーですが、シンプルに黒、マットもグレーの無地とシンプルにしています。

• 8月27日