※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しったん
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲まれてる方いらっしゃいますか?

AMOMAのミルクアップブレンドを飲まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

まっこ

4ヶ月くらいのときから、飲んでいますよー

• しったん

しったん

効果はありますか?☺️

• 8月13日
  • まっこ

まっこ

私はですが、飲んでけっこうすぐ効果感じたので続けてます!
    味とか匂いも、そりゃふつうのお茶よりは…くらいで、全然飲めますよ😃

• 8月13日
 よも

上の子の時に飲んでました~☺参考にならないかもしれませんが、よく出るようになった気はしましたが、私は匂いとか全く問題なく飲めていたのに、体に合わなかったみたいですごい下痢になりました😣それですぐにやめちゃいました😂匂いがダメって方もいらっしゃるみたいですね💦

• しったん

しったん

カレーの匂いがするってよく書いてあるのを目にします🤤
    左は出るけど右があんまり出てないのか娘が咥えてて時々引っ張ったり途中で眠っちゃったりするので効果があれば、、と思って!
    体に合わない場合もあるのですね!

• 8月13日
  •  よも

よも

蕃爽麗茶(←字があってるか分かりませんが、ばんそうれいちゃ)みたいだなーって私は飲んでました!私も下痢にならなければどのくらい効果が合ったのか分かるのですがすみません💦おっぱいって分からないですし、心配ですよね。飲んでみられて効果があるといいですね!!

• 8月13日