※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
家族・旦那

旦那とのエピソード思い出してて、ふとリアルに壁ドンとかされる人って…

旦那とのエピソード思い出してて、ふとリアルに壁ドンとかされる人って結構居るのかな?なんて思いました(笑)

私はエレベータードンと、お互いの友人らと宅飲みで酒が切れたので2人で買いに行く途中、急に手首捕まれて「どしたん?」て聞いたら「付き合ってって言ったらどうする?」って言われて2人で赤裸々になるエピソードはありましたw
青春かwww

そんなちょっと少女漫画に出てきそうなエピソードお持ちの方のお話聞きたいです( ^ω^ )
人の聞いてなんかホッコリしたい気分でして←

コメント

deleted user

青春ですね!!w
可愛い!!

私は一回告ってフラれたんですが、1ヶ月後、夫から突然電話がかかってきて出たら、
「俺の女になるか?」って言われましたw

セリフwww

deleted user

旦那では無いですが、元彼壁ドンありました!笑
いざされると、ドキッとしなかったです🤣ww
壁ドンしてきた時の顔が、ちょっと...www
え、まじか。って思いました🤣🤣

みよママ

壁ドンと顎クイされた事あります😂

でも少女マンガ読まないしドラマも見ないし、自然にやってる!?まじか😂って衝撃すぎてときめかなかったです😂