※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産後骨盤矯正行かれた方居られますか❓

産後骨盤矯正行かれた方居られますか❓

コメント

しゃみ

行きましたー!3ヶ月頃だったかな?
尾骨が痛んで仕方なかったので…。
多少良くなりました(^-^)

• かな

かな

やっぱり料金高いですか❓
    お子さんは預けて行かれてましたか❓

• 8月13日
  • しゃみ

しゃみ

私は子供を預けられるところを探しました。
    お値段は場所でかなり差がありましたね〜。
    凄く高いと思ったところが7500円、保険がきくようにしてくれると噂のところは数百円でした。
    私は子供を預けられるところが4320円でしたので、まぁ保険を使わないならこのくらいかなというところですね。
    骨盤がガクガクするとか、痛みがあるとかでしたらいく方がいいかもです。

力を抜いて仰向けで寝たとき、足の爪先は天井をむきますか?
    私は45度くらい外を向いていて、骨盤が歪んでると外側に向いたりするですよねと言われました。
    矯正終わってからは上を向くようになったので、間違いなく矯正されてるとは思います(^-^)
    爪先が天井むいてるならそこまで通わなくてもすむかもですよ。

• 8月13日
boy.mama

行きました!4ヶ月ぐらいの時に!
普通の骨盤矯正のとこだと子供を預けないと行けなくて、調べて値段は高いですが、マンツーマンでしてくれ、子供のおもちゃなど置いてるところだったので、そちらに行きました!泣いても、少し中断してくれ、子供のペースで施術してくれたのと、産後ダイエットの仕方を教えてくれたので、高い料金ではありましたが、それ以上のことをしてくれたので満足です!私はパックを購入したので、1回の料金は安かったですが、パック購入せず、毎回だと7500円ほどでした!
参考までに😊

• かな

かな

パックは何回コースって事ですか❓ちなみにいくらでしたか❓

• 8月13日
  • boy.mama

boy.mama

8回パックで5万5千とかだったと( ¨̮ )記憶曖昧ですみません😰
    もっと回数少なめがありましたが、何回か通わないとこちらも効果に保証できませんのでと言われ…

• 8月13日
ゆんゆん

産後1カ月で出張骨盤矯正頼みました。月一で四回、一回1万で四万かけましたが、その後体は調子いいので、高くてもやる価値ありました✨